春は子供とおでかけベストシーズン音譜

○気候がいいから 暑さ寒さも気にならない
○花や自然を楽しめる
○春休みやGWもある

私は春ぴ○などを買い(笑)
4-5-6のベストシーズンのスケジューリングを花別に立てていますチュー

まだまだ花と緑の季節は続きますので
ぜひ参考にしてみてくださいね

ガーベラ和泉リサイクル環境公園
季節ごと様々な鼻を楽しめます


ガーベラ石川河川敷公園
トイレ有り 駐車場無料 川遊びOK
GWはBBQでにぎわいます


ガーベラ富田林川西グラウンド
400匹の鯉のぼりが!GW中も飾られていますよ、まだ間に合います



ガーベラ浅香山浄水場 つつじの通り抜け
現在満開!いい写真とれます


その他gumiの今月の遊び予定
ザッカフェ サバーファーム
河内長野くろまろの郷BONBON MARCHE
アースディ浜寺公園
藤井寺岡田園古民家Orenchi 新茶祭
道明寺手作りの市

アップこんな感じで予定してます
すべて我が家のおちび(一歳五ヶ月)と
二人でお出かけ~

その他
万博記念公園やABCハウジングの子供向けの催し。
ザッカフェやmoro2もおすすめですよー

皆さんも春のイベント、お出かけ楽しんでくださいねっ