楽しみにしていた新イベント
堺市新家町自治会館でおこなわれた
ワークショップ祭り
無事に、そして大盛況に終了しました!

主催は6人のおこさんがいながらもびっくり
パワフルにヨガ講師をしている
ヨガ教室Nicoさんキラキラ

先日べんがらわーくすのストール染めにも
いらしてくださいました音譜

べんがら初め体験はどんなだったかというと…
初めての方も沢山いらしてくださいました!爆笑

下矢印蝶の模様にみえるようにしたいなぁと
工夫してくださった方!
めっちゃかわいく出来上がってますキラキラ


下矢印親子でリピーター様



下矢印お友だちもご一緒に


下矢印お子さまにお土産の照れお弁当包みをと
染めてくださったり!




とても素敵な作品ばかりが出来上がりました!
お立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました!

新家町会館の特徴はなんといってもお座敷
キッズスペースも作られ、赤ちゃん連れのお母さんからも好評でしたニコ


そして、出店されている講師のバリエーションも!いい感じ。

マッサージや


箱庭セラピー


チョークアートに


ノベルティ特典には 筆文字アートおねがい


そして来月コラボ予定の ハピネス保育園
さんも、学研教材体験で出店されていました!


パン作り体験や、グルーデコもあり
とにかくとにかく盛りだくさん!

こんなに好評だったので… きっと第二弾も
開催されると思います花火
是非是非皆様楽しみにしていてくださいね!

べんがらわーくすgumi 5月6月も
盛りだくさんにワークショップ開催しますよ~!

●今後のスケジュール●

5/21(日)岡田園古民家サロンOrenchi

5/27(土)カフェUzumaki (道明寺)
詳細

6/1(木)おうちカフェMOMO(堺)
NEWさらし染めワークショップ
https://www.facebook.com/events/297261294032546/?ti=cl

6/10(土)はぴねす保育園(深井)
詳細

6/12(月)つなぐカフェちはる(富田林西口)