こんにちはキラキラ 子連れ染め師【べんがらわーくすgumi】です。
梅雨入りの発表されましたが、すっきりとした晴天の中【はぴねす保育園】さんでワークショップでした!

大人8名+子供5名+おちびちゃん達も!
ワイワイ大盛り上がりチュー





木型を選んだり…



こうかなぁ、あーかなぁっと
お喋りしながらゴムで縛り…



ぎぎゅっと手でもみこみます





ママと一緒に…



うちのおちびは着いた直後からリラックス
広々フローリングに沢山のおもちゃ
お兄ちゃんたちにも遊んでもらい
ご機嫌です


はぴねす保育園さんは、学研教室もされています!
↑学研教室の仲良しチームの女の子たち

開くときは大歓声!
今回はみなさんベンガラ初挑戦だったので
びっくりできあがりに驚かれてました~

















鮮やかに、それぞれの素敵な模様で!
それぞれ個性豊かな手拭いが染め上がりました音譜

これで、初挑戦の皆様も どっぷりベンガラの面白さにはまってしまったハズウインク

基本の手拭いをマスターしたら、次は
オリジナルに挑戦。
持参品のTシャツなども染めれます

今月6月27日(火)
親子カフェBEBEさんにて
Tシャツ染め祭りです

持参のTシャツやチュニック、スパッツなどなど、お好きな白物を自由に染めます。
親子カフェさんなので、小さいお子さま連れのお客様も大歓迎!
ワーク前なら、パスタ美味しいランチやSweetSの予約もできますチョコカップケーキ
予約受け付け中です
御予約はこちら


お世話になった【はぴねす保育園】
FBページはコチラ

HPはコチラ

堺市中区深井畑山町232-2
「学研まゆみ教室」「はぴねす保育園」

学研教室や、一時保育、様々なイベントも
おこなっております。
ぜひ見学にいってみてくださいね!