ご報告遅くなってしまいましたえーん
エコールロゼザッカフェ開催報告デス

もーとってもとっても楽しいイベントで
一日中楽しませていただきました。


エコールロゼは富田林にある商業施設
イオンあり、飲食店あり、様々なお店ありで、屋内で涼しく夏の一日を過ごすことができるスポットです。

今回は夏のワークショップが盛りだくさん
ワークショップをたくさんはしごして
楽しんでくれている小学生が沢山でした

べんがらわーくすの今回のメインは
【型染め】
ステンシルのように、染物用の特殊な型紙
を使い、筆で模様をいれて作品を作ります。
型はハートや動物、花などお好きなかだ選んでもらいます。

↓常連のKちゃん
いつもとっても上手に染めてくれます。
今回はお片付けまで手伝ってくれて
もうベテランとアシスタントさん音譜






↓従兄弟同士で参加してくれた女の子達
夏休みの自由研究にしてくれるそうです!

こちらは板ではさんで、素手でばしゃばしゃ染めていく板絞めしぼり~
かわいく染めてくれました












みんな思い思いに色や柄を選んで楽しく
染めてくれました。
ありがとうございました!

三日間あるザッカフェ
初日は出店 三日目は遊びにうかがいましたよ~


アップこちらお友だち作家さんのお店で購入
beads  yuu さんのキッズレザーポーチキラキラ
めっちゃくちゃかわいくてお気に入り

その他
帽子とコモノヤさんのキッズヘアアクセもしっかりGET

つぎはハロウィンの頃開催される予定です
ぜひ楽しみにお待ちくださいね

ニヤリべんがらわーくす 今後の予定

8月
18日(金)北野田タワーマンション
キッズルーム
23日(水)つなぐカフェちはる 13:30-
26日(土)カフェUZUMAKI 14:00-

9月
3日(日)ワクワクスペースまるこ(河南町)
16日(土)天野山 えんがわ市(河内長野)