すっきり青空 とても気持ちのよい天気のなか
谷町にある有名なお寺さん 藤次寺(融通さん)の
【ご縁を繋ぐにこにこマルシェ】に出店させていただきました!

お寺さんでのマルシェなので…
写経体験があったり…
住職さんとお話ができたり…
その他にもカードリーディングやベビマ
ハンドメイド雑貨の販売など!

べんがらわーくすは最近定番の
【型染めワークショップ】

小さなかわいいお客様に一日中癒されました
本日もみんな工夫をこらしたオリジナル作品が次々…



とってもはまってくれて二時間近く染めてくれた男の子も。

大胆にデザイン!
コツコツ丁寧派!
優しくかわいい色使い
五分で飽きちゃう(笑)

楽しくおしゃべりしながらも、みんな性格が出るのでおもしろいニヤリ




今回は我が家とおちびも同伴出店
いっちょ前にお店やさんしてくれました
広いガレージを走り回り、他のお友だちに遊んでもらい…楽しんでいました口笛

他の出店者さんは…




カードリーディングや手相、ハーバリウムに
雑貨販売などジャンルも様々!

さらにお寺さんでの開催なので
写経体験や住職さんのお話を聞くことができたり…


お香の香りのなか、とてもほっこりするマルシェとなりました❤️
藤次寺さんとのご縁も繋がり、感謝です

今年もあとわずかとなりましたが、
まだまだパワフルに活動予定

そして早くも来年のレッスンも決まりつつあります。
ぜひチェックしてくださいね!

【今後のスケジュール】

12/5(募集中!)
撮影付!ベビマ×ベンガラ コラボ (和泉市北部リージョンセンター)9:45-
@babymassage_niccori

12/14(木)つなぐカフェちはる(富田林西口)13:00

12/17(日)ハンドカフェ梅の里
15:00-

1/15(月) 河内長野おかって市(予定)

2/3(土)カフェuzumaki(道明寺)
14:00-

スケジュールや、詳細は随時Facebookページにて更新中です!
よろしくおねがいしますウインク