こんにちは!べんがらわーくすです。

最近、新しい場所でベンガラ染めのリクエストを頂くことが多く、ますます「ベンガラの輪」が広がり、嬉しい限りです♪

【ミュージアムカフェ風遊(美原)】さん

ストールや手拭い、持参品など自由に染めていただきました♪

テラスからの素敵な景色と、ベンガラの鮮やかな色、青空が見事でした~


↓皆さん初めてのかたばかり♪


↓ママさんのカードリーディングも


【yukarie(香芝)】のメンバーの皆さん♪

奈良の香芝のおうちショップ yukarieさんへの出張ワークショップ

手拭い染めでわいわいと楽しんでいただきました♪



↓我が家とおちびも どや顔



リクエストありましたら、あちこち飛んでいきます。
会社のイベント、お友だち同士など‥
お声がけくださいね♪