『ラーメン大好き小泉さん』新ビジュアル公開!2018年1月放送開始! | HAPPYLAND

HAPPYLAND

*貴方に幸せの贈り物*
アニメの番組表やアニメ・ゲームの情報を上げていきます。

原作・鳴見なるさんが描く、「ラーメン大好き小泉さん」。

TVアニメ『ラーメン大好き小泉さん』公式サイトもリニューアルオープンし、放送時期が2018年1月に決定しました!

 

公式サイトでは新ビジュアルとキャストが公開。

 

メインキャストには小泉さん役に竹達彩奈さん、大澤悠役に佐倉綾音さん、中村美沙役に鬼頭明里さん、高橋潤役に原由実さんが出演します。

本作はクールで無口な美人女子高生の小泉さんは、毎日おいしいラーメンを求めて食べ歩く生粋の“ラーメン通”。そんな彼女が織り成す、本格派ラーメングラフィティです。

 

 

また、マチ★アソビvol.19 にて、ステージイベントが開催決定!!
徳島ラーメンの名店を、中村美沙役で自称ラーメン好き声優・鬼頭明里さんが紹介します!


【イベント】

タイトル:徳島ラーメン大好き鬼頭さん by 「ラーメン大好き小泉さん」

出演者:鬼頭明里(中村美沙)、その他

日時:2017年10月8日(日)11時~12時(※マチ★アソビ vol.19内)
場所:徳島市 新町川ボードウォーク東公園ステージ

 

 

はなキャラクター紹介

小泉さん(CV:竹達彩奈)
悠たちの高校にやってきた、謎の多い転入生。普段は無口でクールだが、ラーメンのことになると性格が一変…四六時中ラーメンを追い求め、ラーメンにすべてを捧げる筋金入りのラーメンマニア。

 

 

大澤 悠(CV:佐倉綾音)
可愛い女の子が大好きな女子高生。小泉さんとお近づきになるために日々アタックを続けるが、いつも空回りしてばかり。大学生の兄がいる。意外にも料理が得意。

 

 

中村美沙(CV:鬼頭明里)
悠のクラスメイト。自分よりも目立ってモテる小泉さんにジェラシーを燃やしている。辛い食べ物が大好き。

 

 

高橋 潤(CV:原由実)
悠のクラスの委員長。真面目でさばけた性格だが、心配性で臆病な一面も。とある理由でラーメンが苦手…?

 

 

【原作情報】

ラーメン大好き小泉さんコミックス1巻~5巻好評発売中…

 

【キャスト】

監督:セトウケンジ
シリーズ構成:髙橋龍也 
シナリオ:髙橋龍也、浦畑達彦、関根明子
キャラクターデザイン:谷 拓也
総作画監督:谷 拓也、桜井正明
美術監督:若林里紗(アトリエPlatz)
色彩設計:松山愛子 
撮影監督:浅黄康浩
編集:三嶋章紀
音響監督:本山哲
音響制作:グルーヴ
音楽:田中 貴 & 細野しんいち
音楽プロデューサー:福田正夫
音楽制作:フライングドッグ
キャスティングプロデューサー:谷村誠
ビデオ編集:IMAGICA 
アニメーション制作:Studio五組、AXsiZ
製作:「ラーメン大好き小泉さん」製作委員会

 

公式サイト:ラーメン大好き小泉さん

 

ラーメン小泉さんの放送時期がやっと決まりましたね!

もう、ひたすらラーメン食べてる小泉さんが目に浮かぶよラーメン

 

「ラーメン大好き小泉さん」は飯テロアニメになりそうww

放送が始まったらラーメン食べたくなりそうですよね(^~^)

 

 

そういえば、もう10月じゃないか!

10月と言えば秋アニメの放送がスタートしますビックリマーク2

最近やっと秋アニメ関連のまとめ記事が完成しました(*^o^*)

9月はあまりブログが書けなかったので、10月から通常通りアニメ関連の記事を書いていこうと思います。

 

【秋アニメ紹介】
2017年秋アニメ情報一覧/2017年秋アニメ放送直前特別番組&一挙放送/2017年秋アニメBS放送まとめ/2017年秋アニメ最速放送
新作アニメ2018年冬1月~以降・放送時期未定作品はこちら

 

 

 

 

 

 


また来てね♪