溶けない雪だるまさんと一緒に味わう冬♡親子英語サークルベニーズ(町田・相模原) | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 


町田・相模原・八王子エリアの親子英語サークル

おやこえいごくらぶベニーズ


一月後半は、0歳コアラクラスが
季節の英語ベビーヨガ

1-2歳カンガルークラスが
親子英語リトミック


大きな雪だるまさんと一緒に楽しみました。


 

【大寒波】の影響はこのエリアは比較的なく
雪も予想外に少なく済んだことに
大人は一安心ですが、

お子さん達にとったら少しさみしかったかな?

そんな時はあったかいお部屋の中でも、

溶けない雪と雪だるまさんと一緒に
冬を味わうことが出来ます♪


ゆりか先生が奏でて下さるピアノの音色も
ヒラヒラ舞う雪のように儚く美しく、

そして時にはフィギアスケートのように軽やかに♪

目から、音から、そしてママとのハグから♡

みんなで【冬】を
思いっきり味わう事が出来ました♪


ご参加下さいました皆さま、
ピアノのゆりか先生、
誠にありがとうございました!

次回は
2/7(月)開催です。

0歳コアラクラスは季節の英語ベビーヨガ、


1-2歳カンガルークラスは親子英語リトミック、

今年度ラストの回となります。

 
この一年のお子さまの成長を感じながら
みんなであたたかい時間を過ごせますように♡
 
【お知らせ】
現在の月2回定期会の形でのおやこえいごくらぶベニーズは
2023年3月でいったん終了となります。
 
イベント、出張レッスン、講師養成講座等は引き続き承っておりますので、
お気軽にお問合せ下さいませ。
 

右矢印出張ベニーズの詳細はコチラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら