ファンというより衣装フェチ?!比較篇 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

世界フィギュアも目前!
今日はさいたまアリーナでの公開練習が
大変な賑わいだったようで…

我らが鈴木明子選手は
ジャンプに少し手こずっていたようですが、
何も気にしないで
どーーーーーんっ!!!と
思いっきり演技して欲しいです!!!

今からあっこちゃんの演技を
想像するだけでウルウル(T-T)きます…
やばい。


間が空いてしまいましたが、
山野楽器で撮ったお写真の完結編をば。


こちらはスマホで撮影。
はだ襦袢の色もくっきりで
蒼碧なかんじ。 


こちらはガラ携での撮影。
はだ襦袢の色は薄くて
青みが強いかんじ。






鈴木選手ご本人が着ているお写真は…
私がネット上で集めた中から
ベストオブ『O』をUP致します♪(^^)








⬆上記のお写真は、
鈴木明子『O』
等で検索して見つけました。
もっと詳しく明記したかったのですが、
はっきり判ったら編集致します。



こちらは新聞社の記事だったと想うのですが、
どちらのものであるかわからなくなって
おります。スミマセン('';)




世界フィギュアでの
選手皆様のベストパフォーマンスを祈念しつつ、
楽しみにテレビ観戦致します!!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪