「こどものための無料解毒ヒーリング」in 福島&仙台 | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

「こどものための無料解毒ヒーリング」in 福島&仙台


ヒーリングイベントのご案内です。

昨日のブログで私が経験いたしましたヒーリング。
まだ、その効果は続いております。

この度、岩手に2日間お越しになるということで福島と仙台でも
開催できないかしら~?と思っていたところ、開催できる運びとなりました。

「ヒーリングチャクラ7」を作っているブループリント協会様が、
仙台と福島で「こどものための無料解毒ヒーリング」
を行います。

ブループリント協会 山本さんからのメッセージと今回の内容です。
***************************

山本ユキによる「こどものための無料解毒ヒーリング」

暑さが厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨今の厳しい環境の中で暮らしている私達ですが、中でも影響を受けやすいのはこども達です。

“こども達の元気な笑い声が絶えない日がいつまでも続いて欲しい”との願いから、エネルギーワーカーである山本ユキ(ブループリント協会代表)がこどものための無料解毒ヒーリングを下記の様なお子様を対象に行います。

のどのあたりがむくんでいるような感じがあるお子様・肋骨まわりが固い感じがあるお子様・今のところ何も無いけれども心配な方、
その部分を簡単なヒーリング方法で緩和していきます。
小学生以下のお子様。施術時間は一人15分程です。

また、有料になりますが、中・高生の方や大人の方も山本ユキのヒーリングやヒマラヤンヒーリングを体験して頂けます。

“私達人間は、全ての生命を守り育んでいくリーダーとして生きるという、 ブループリントを持って、この地球に生まれてきました。 多くの人々が自らのブループリントに気付き、 地球の管理人としての自覚を取り戻し、 そして自然と共存して行く事を、ともに支え合い、生きていく“との願いを込めて、ヒーリングチャクラエッセンスが作られました。
このエッセンスは、世界でも有数の厳選された精油や太古の自然の残る隠岐島やヒマラヤのエッセンスを加え、人間のエネルギー(気)の出入り口であるチャクラをパワフルにヒーリングしていきます。ヒマラヤンヒーリングとは、ヒーリングチャクラのエッセンスを使って行うヒーリングで、チャクラに働きかける事により、身体と心のバランスを整え、本来的な強さと美しさをもたらします。”

***************************************

開催日時

福島会場
9月25日(木)

13:00~17:00
18:00~21:00

会場
オフィスむげん
福島市上町3丁目(詳細はお申し込み時に)

仙台会場
9月26日(金)

12:00~17:00
18:00~21:00
スタジオルーモコレクション
(仙台市青葉区中央2丁目)

福島・仙台共通項目

料金:こども(小学生以下)無料
    中・高生 1,000円
    大人   3,000円
ヒーリングの時間は15分ぐらいです。
お子様は0歳児よりヒーリングをお受けいただけます。

山本ユキによる1時間のヒーリングもお申込みいただけます。
(1時間1万円)
ご予約の際、「一時間で」とお書き添えお願いいたします。

当日はヒーリングチャクラ7のイントロダクションを予定しております。
時間はこの時間の中で設定させていただきます。
こちらは後日ご案内させていただきますね。

お申込みは
Angel Whisper珠川まで
benten963☆gmail.com
(☆を@に変更願います。)

ご質問などはブループリント協会さんのHPよりお願いいたします。


主催:ブループリント協会
受付・会場係 ・Angel Whisper珠川 久実

※会場についてのお問い合わせはわたくし、ベンテン☆クルミが承ります。
benten963☆gmail.com(☆を@に変更願います)

では皆様のお越しをお待ちしております。

岩手でも27日28日開催されます。詳しくはブループリント協会様のHPを
ご覧くださいね。