我が軍、DeNAとの接戦を制す | 神田涼のブログ

神田涼のブログ

巨人大好き。猫大好き。
大好きな猫ちゃんのことや野球のことを楽しく綴っていけたらと思います。

せーのっ!

うさほー爆  笑

 

画像はお借りしました

 

勝ち投手巨人横川

負け投手DeNAケイ

 

さてさて、最初の1点はどっちに入ったのか?

 

答えは我が軍です爆  笑

 

2回である野球

岡本様の4号ソロと大城さんの犠牲フライで2点を先取ルンルン

巨人2-0DeNA

 

岡本様のホームランは久しぶりなのだウインク

12日の広島戦以来ですってよびっくり

 

しかしそのあとは追加点が取れずプンプン

 

横川君も4回にピンチを招いたガーン

牧さんのヒットと宮崎さんへのフォアボールで1アウト1.2塁のピンチプンプン

だがしかし!

関根さんの打球を、岡本様のファインプレーでダブルプレーに仕留めて得点を許さなかったウインク

ええぞー爆  笑

 

横川君は5回無失点の好投でしたウインク

 

6回は高梨さんウインク

昨日満塁ホームランを打たれた高梨さんであるがキョロキョロ

先頭の桑原さんにフォアボールを出したものの、石上さん、佐野さん、牧さんをきっちり打ち取り3アウト爆  笑

 

しかしなのだびっくり

7回に3番手ケラーが先頭の宮崎さんにソロ被弾ガーン

1点差に迫られたプンプン

吐きそうえーん

巨人2-1DeNA

 

そして尚も2アウト1.3塁のピンチを招きましたがキョロキョロ

4番手の船迫さんが1球で見事な火消し炎

助かったぜ爆  笑

同点は覚悟していたのですがキョロキョロ

 

8回はバルちゃん、9回は守護神・大勢の無失点リレーで見事に逃げ切ったのだルンルン

 

横川君は今季初先発で白星ルンルン

5回3安打無失点の好投であるウインク

 

打線は相変わらずヤバいですプンプン

球団ワースト記録を更新する13試合連続で3得点以下となったガーン

ちーんキョロキョロ

 

トラも勝ったのかキョロキョロ

仲良しだねキョロキョロ

 

 

可愛いのだハート

 

今日はキャットタワーの1番下のところにいましたウインク

 

そして明日は日曜日!

お馬さんの日なのだ競馬

 

春の天皇賞が行われます競馬

当たる気はまったくしませんプンプン

 

明日の京都は晴れですか?

雨予報はありませんか?

 

雨ならディープボンド兄さんに期待したいのですがキョロキョロ

雨、降らせてくれませんかね?

 

ディープボンド兄さんは3年連続天皇賞春で2着なんですキョロキョロ

ずっと2着プンプン

あともう少しでG1馬になれるのにープンプン

 

私はこういう子をすごく応援したくなっちゃうんですよねキョロキョロ

 

兄さんはもう7歳ですしキョロキョロ

いつ引退してもおかしくないですよねショボーン

 

明日は兄さんの走りを目に焼き付けておかねば!

 

そして全人馬無事に戻って来てください競馬

 

ではでは猫