(読まなくても何とかなります。)

ご本人のブログはこちら


MY KAWA COLLECTION 2015

と銘打たれた生誕公演


オープニングは

SRAMの

可愛いアノ子
LETS ROCK

がありました。


その後はファッションショーがスタート


まずは2013年の舞川さん生誕でも披露された、ハロウィン衣装を

あーみん
いとーちゃん
ももちゃん
なっちゃん

の四人が着て登場、追っ手に追われるようにその場からはけました。


その後を追うように兵士?をイメージしたかの様な四人が登場。

みく、くるみ→ショットガン
きしまゆ←2丁拳銃
まおまお←スコープ

全員アーミールックで、まおまおのみショートパンツ


次のシーンではスポーティな格好をした

まなみん
ふうちゃん
めいめい
+MYU

続けて
まいにゃん←チビメガホン
原さん←バドミントンラケット
ちせいさん←ビニールのミニバスケボール

ストリート系?スポーツ系?でした。


その後は

ちあっきー
あやのん

が、大人なモノクロコーデ、ワンポイントに黒でスマイルマーク


さらに

ゆうみんがエメラルドグリーン
こころが白のモコモコ
あーたんはブラウン

の寝巻き風ワンピースを着て登場


さらにさらに

カナちゃんが赤系シャツにミニスカート
こっとんが緑系シャツにショートパンツ

で登場。

花をバッグから出して客席に配る二人。


それからはもういっぺん同じ順番で一人ずつランウェイに←原さんよりあやのんが早めに登場


最後に

生誕Tを着て、赤のミニスカートに赤シャツを巻いた小悪魔セクシーまいかーさんが登場。


ここで、ファッションショーは終了。

全員揃った後のMC後…

あなたに

を熱唱
(まいかー、ゆうみん、あやのん)

さらに
みんなでアニソンメドレー。

後列は白コーデにすでに着替えていて、めいめいに踊ったりおちゃらけてたり。

世代的に僕より若い子達にどストライクだったようです。


ここからはLinQの曲に戻り

for you

ウェッサイ!ガッサイ!

を歌い、メンバーははける。


アンコールは

まいかー
コール

そして、始まった生誕セレモニーでは

お花
ケーキ←去年のケーキ風衣装を再現
アルバム

メンバーからは
アルバム
愛犬服

などがプレゼント


メンバーからの手紙は今回はなし。

挨拶では

これからもLinQしての活動だけでなく、小さい頃からの夢であるデザイナーの道も目指し続けたいと。

LinQの衣装、グッズを手掛けたいので、そしたら買ってくださいとのこと。


生誕セレモニーも終わり…

最後の曲は

Shining Star

まいかーさんのみランウェイに出て踊ったり、落ちサビをソロで頑張って、歌っていたりしていました。