IQP(プロジェクト)についてはこちら



この日は結音6人による久しぶりの福岡ワンマンライブであり…四季公演の【秋】にもあたる。


幕が開くと後ろに紅葉の木のオブジェがあり…


その手前の仮設ステージにはキーボードが置かれている。


そこに水色のフレアドレス(腰には黒の帯ベルト)を身に纏ったまりなさんがやってきて椅子に座り…ソロ演奏を始める。


最初はなんの曲かわからなかったが、よく聞くと、いつものOP曲のピアノverだ。



弾き終わると、他のメンバーもステージに現れ…



1.桜色スタートライン


そのまままりなさんが電子ピアノを弾きながら、しっとりと歌っていく展開。


1番

Aメロ きゃん→うた→まりな

Bメロ あい→ゆうり


サビ2 めく→ゆうり まりな→きゃん


2番

A1メロ あい めく

A2メロ ゆうり きゃん

Bメロ めく→うた


サビ1 ゆうり→まりな

サビ2 うた→ゆうり きゃん


Cメロ まりな


落ちサビ うた めく→あい→きゃん



曲が終わると自己紹介の時間に。


まりなさん以外のメンバーも自分のカラー(ないし、近い色)のフレアドレスを着ていて、華やかなステージ衣装。


(うーたんさんはオレンジ系)


グッズでハチマキを売っていたので、意表をつかれた形。




2.夢限大メリーゴーランド


A1メロ あい

A2メロ うた

B1メロ まりな

B2メロ ゆうり


サビ1→ゆうり

サビ2→きゃん


Cメロ あい→めく


落ちサビ1 まりな→めく


サビ1→うた

サビ2→あい


Dメロ まりな→めく→きゃん→あい→まりな


落ちサビ2 ゆうり→きゃん→うた(OH!YEAH!)



3.光のディスティネーション


きゃんさんが力強くアカペラで前サビを歌う。


1番

A1メロ あい

A2メロ まりな

B1メロ めく

B2メロ うた


サビ1 →めく

サビ2 →ゆうり


2番

A1メロ まりな

A2メロ うた

B1メロ あい

B2メロ ゆうり


サビ1 →まりな

サビ2 → きゃん


落ちサビ ゆうり


2番

Aメロ まりな→うた

Bメロ あい→ゆうり


サビ2 WEST→きゃん←ソロアーティストの様な迫力←水樹奈々さんテイスト?


落ちサビ ゆうり→あい


ラスト前 ゆうり



4.STAR MINE


ロングダンスイントロver.


1番

A1メロ ゆうり→うた

A2メロ めく→あい

Bメロ きゃん


Cメロ まりな→うた


サビ まりな ゆうり

→めく←かわいらしく


2番

A1メロ きゃん→うた

A2メロ あい→めく

Bメロ まりな


Cメロ うた→あい+めく(あおり)


サビ きゃん ゆうり

→めく



5.Telepathy


今回初披露の新曲…振り付けはおーばちゃん。


曲調はオシャレでスカっぽい要素も感じる。


1番

A1メロ あい

A2メロ めく→まりな

Bメロ うた→きゃん


サビ1 まりな

サビ2 うた


2番

A1メロ まりな

A2メロ ゆうり きゃん

Bメロ めく→うた あい


サビ1 きゃん

サビ2 ゆうり


Cメロ EAST→WEST


落ちサビ めく→あい←○



6.Flower


あいさん前フリ


A1メロ まりな→めく→きゃん→ゆうり

A2メロ うた→あい

Bメロ ゆうり→きゃん


サビ終わり ゆうり きゃん


Cメロ きゃん→めく→まりな


Dメロ まりな めく→ゆうり きゃん


落ちサビ うた あい



7.青い果実〜Yes! Yes! Only You〜


1番

A11メロ まりな→ゆうり→うた

A12メロ めく→きゃん→あい

A2メロ

うた←きゃん

↪︎まりな→あい→ゆうり

Bメロ めく あい

→ゆうり まりな

→きゃん めく

→うた→あい


サビ1 ゆうり→あい→ゆうり

サビ2 めく まりな

→きゃん→ゆうり あい


2番

A21メロ きゃん→うた→めく

A22メロ あい→まりな

B1メロ ゆうり きゃん

→うた あい

B2メロ めく→まりなら

B3メロ あい→めく


サビ1 うた めく→ゆうり


Cメロ うた あい

→ゆうり きゃん

→めく まりな


落ちサビ きゃん→あい→まりな


ラストのきゃんさんののびる歌声に聞き入る。



8.メテオスター


ピアノの演奏のみで歌う。


前サビ きゃん→ゆうり→きゃん ゆーり


1番

A1メロ きゃん ゆうり

→まりな

A2メロ きゃん めく

→めく まりな

Bメロ うた→あい

→きゃん めく


サビ1 めく→きゃん あい

→あい

サビ2 まりな→うた きゃん

→ゆうり


2番

A2メロ うた あい

Bメロ めく→まりな→あい


サビ1 うた→うた あい


Cメロ きゃん→ゆうり

→きゃん ゆうり


落ちサビ めく→まりな

→めく まりな


大サビ まりな以外



曲が終わるとアンコールへ。


上手側面上方のスクリーンにムービーが流れる。


合唱の秋


小さい秋、の曲に乗せて、まりなちゃん見つけた

→あいちゃん→きゃんちゃん→めくちゃん→うたちゃん→ゆうりちゃん


最後のゆーりちゃんは変顔で笑わせた後、2日後の自身の生誕の告知をする。


そして、食欲の秋…


メンバーイメージ?のおむすびをほおばる6人ひとりずつ


読書の秋ではあいさんが『おむすびころりん』を読み聞かせる。


結音verでアレンジし、結音の沼にはまっていくというもの。


それを5人が聞くも、うたきゃんの2人は居眠り…

【睡眠の秋】



9.HAREONDO


メンバーカラーのジャージ姿に着替えた6人が登場。


1番

A11メロ うた

A12メロ めく

A21メロ まりな

A22メロ あい

Bメロ ゆうり→うた まりな

→めく あい


Cメロ ゆうり→きゃん→うた


2番

A11メロ きゃん

A12メロ ゆうり←なぜか笑ってしまう

(きゃん『CANぱーい』)

A21メロ めく

(ゆうり『にゃんっ!』)

A22メロ うた

Bメロ めく→まりな→ゆうり→あい


Cメロ うた→まりな→き

Dメロ あい ゆうり まりな

→めく きゃん うた

→6人


落ちサビ めく→6人




曲が終わるとMCコーナーへ。


EAST vs WESTでしっぽ取り対決。


ハチマキをズボンの後ろに入れて尻尾のように。


これを取り合うチーム戦。


勝ったチームにはこの後の曲の落ちサビを歌う権利を。


負けたチームはその次の曲のサビの間歌わず、ステージの奥で筋トレをする。


いきなりあいさんの寝転がり作戦で隙を作り、ゆーりちゃん、そしてめくにゃんが尻尾を取られる。


うーたんさんが孤軍奮闘するも最終的に取られてEASTチームの勝ち。



10.Telepathy


1番

A1メロ あい

A2メロ めく

A3メロ まりな

Bメロ うた→きゃん


サビ1 あい

サビ2 めく→まりな→きゃん→うた


2番

A2メロ まりな→ゆうり→きゃん

Bメロ めく→うた あい


サビ1 きゃん

サビ2 ゆうり


Cメロ まりな あい きゃん

→うた めく ゆうり


落ちサビ まりな→きゃん→あい



11.だんすたっ!


1番

Aメロ うた→まりな→めく→あい?

Bメロ ゆうり→きゃん→ゆうり


サビで筋トレをするWEST組。

うーたんさんのはオタ芸?


2番

A1メロ ゆうり→きゃん→めく

A2メロ あい まりな


Bメロ ゆうり きゃん

→まりな うた

→めく あい

→ゆうり きゃん


落ちサビ うた まりな

→あい めく

→きゃん ゆうり


キャンとストップver.に突入…


Cメロから始まり


落ちサビ うた まりな

→あい めく

→きゃん ゆうり


大サビまで終わったところで、また大サビに戻って踊る。