IQP(プロジェクト)についてはこちら



この日は‪HelloYouth‬の「青春は短い。GWのごとくにしてそれを惜しめ。」と称したワンマンライブ 。


数時間前に行われた結音のMEKU生誕が終わって早々とDRUM SONに向かった。


新体制の‪HelloYouth‬ワンマンを見るのが初めてとあって、開演前からテンションが上がる。



1.やっぱり、スキだ。


前サビ あおい


1番

A1メロ まりな→みらい

A2メロ れの→あおい→せいな


2番

Aメロ みさ→ひなの→せいな

Bメロ れの


落ちサビ まりな


アウトロ あおい→みらい→まりな→ひなの



2.やっぱ夏ですもん!


1番

A1メロ みさ→あおい

A2メロ みらい→せいな→らん ゆめの ひなの

Bメロ まりな→あおい


2番

A2メロ ひなの→まりな

Bメロ みさ→みさ ゆめの→みらい


落ちサビ れの→みらい


ラスト れの




自己紹介を挟んで


3.The Law of Youth


1番

A1メロ みさ→まりな

A2メロ まりな みさ ゆめの れの

→みらい ひなの せいな らん あおい

Bメロ ひなの ゆめの らん

→せいな


2番

A1メロ ひなの→あおい

A2メロ ひなの せいな れの みさ

→みらい

Bメロ せいな らん あおい? ゆめの まりな


C1メロ まりな→ひなの らん

C2メロ あおい


落ちサビ みらい→みさ



4.ポジなガールズディ


ひなのん前フリ。


1番

A1メロ あおい

A2メロ みらい ゆめの ひなの まりな らん

Bメロ まりな


2番

A1メロ らん→せいな→みさ

A2メロ みらい ひなの あおい まりな

Bメロ せいな


落ちサビ ひなの

『行くよ!』


ラスト あおい



5.ハニー


1番

A1メロ みらい

A2メロ れの→あおい

Bメロ ゆめの まりな せいな ひなの


2番

A1メロ まりな

A2メロ らん→せいな

Bメロ あおい れの みらい


落ちサビ せいな

→ひなの→せいな→らん


Cメロ みらい→ゆめの→れの



6.だって、夏ですもん!


1番

A1メロ あおい→みさ

A2メロ まりな→ひなの→せいな

Bメロ まりな→みらい→れの


2番

A1メロ せいな→あおい→まりな

A2メロ みらい

Bメロ らん ひなの→せいな→あおい


サビ終わり ゆめの


落ちサビ まりな せいな




MCを挟んで


7.僕らの唄


1番

A1メロ ゆめの あおい れの みさ

A2メロ らん みらい まりな ひなの せいな


2番

A1メロ あおい+8人

A2メロ せいな+8人


3番

Aメロ れの+8人



8.ナナイロユース


1番

A1メロ れの

A2メロ あおい?

B1メロ せいな まりな みさ

B2メロ みらい れの まりな


2番

A1メロ あおい みさ れの

A2メロ みらい らん ひなの

B1メロ せいな ゆめの まりな

B2メロ 9人


C1メロ せいな

C2メロ みらい


落ちサビ せいな



9.リフレイン〜青春馬鹿野郎〜


2番

A1メロ あおい

A2メロ 9人

Bメロ みらい


C1メロ みらい

C2メロ あおい


3番

A1メロ せいな

A2メロ 9人

Bメロ まりな


サビ あおい→みらい


落ちサビ せいな



10.星空リライティ


1番

Aメロ あおい みさ みらい ゆめの まりな

Bメロ れの らん ひなの せいな


2番

Aメロ みらい まりな ひなの あおい ゆめの

Bメロ みさ らん れの せいな


Cメロ らん ひなの あおい まりな れの

→9人


落ちサビ せいな


大サビ れの



11.異端パイオニア


1番

A2メロ せいな れの みらい

B1メロ まりな ひなの みさ あおい→あおい

B2メロ れの

B3メロ れの


2番

A1メロ まりな みさ ゆめの

A2メロ みらい せいな れの らん

B1メロ あおい

B2メロ れの

B3メロ まりな

B4メロ あおい



12.PARADE


1番

A1メロ せいな→れの

A2メロ みらい

Bメロ ゆめの ひなの あおい まりな


2番

A1メロ らん→まりな

A2メロ あおい

Bメロ せいな ひなの みらい らん


落ちサビ みらい



13.with us


1番

A1メロ みらい→あおい→みさ

A2メロ ひなの→せいな→れの

Bメロ ゆめの まりな らん


サビ終わり あおい


2番

A1メロ まりな→ゆめの→らん→みさ れの

A2メロ せいな→みらい→みさ

Bメロ ゆめの れの あおい


サビ終わり れの


落ちサビ ひなの みさ→みらい


ラスト みさ



アンコールはなぜか声出し発動がなかったので、クラッピングアンコールのまま…


14.MY NAME IS


ウイバナさんとコラボの曲を初披露。


1番

A1メロ れの

A2メロ あおい

Bメロ らん せいな


2番

A1メロ ゆめの ひなの

A2メロ まりな みさ

B1メロ みらい

B2メロ あおい




曲数多めのワンマンライブで、熱気もあって、夢中で楽しんだ。


3期生も先輩に混じって汗をかきながら歌い踊る姿を観るのも感慨深いものがあった。