LinQ公演レポを初めて見る方はこちら



この日はIQプロジェクト オフィシャルストアにて、LinQ NEWシングル『FANTASTIC WORLD』を注文した人に抽選で当たる限定ライブ

「LinQ premium secret LIVE in Fukuoka」

がBuddy up!で行われた。



1.‪LOVE BOM‬B


れい りこ さわ あかり ゆうみ みなみ みゆ らな


1番

Aメロ ゆうみ

B1メロ れい りこ あかり

B2メロ みゆ


2番

Aメロ ゆうみ

B1メロ らな みゆ みなみ

B2メロ さわ


C1メロ ゆうみ

C2メロ れい さわ りこ



2.ウェッサイ‼︎ガッサイ‼︎


『めんたいこ』→みなみ


『九州の女』→らな→みゆ


『どんたく』→ゆうみ→みなみ


落ちサビ ゆうみ←さわ




自己紹介MCを挟んで



3.トレジャー


懐かしの妖怪ウォッチ曲…すぐにみゅうちゃんの顔が思い浮かぶ。


あかり ゆうみ みゆ


ボーカル ゆうみ

パフォーマー あかり みゆ


ブレイクの間にプチ長縄飛びが始まり、ゆうみんとみゆちゃんが回す縄をあかりんが必死で飛ぶ。


『ギンギラギン』→ゆうみ


落ちサビ ゆうみ


アウトロではあかりんとゆうみんの回す縄をみゆちゃんが飛ぶ。


限定ライブだからか、みゆちゃんがリラックスしてイキイキと踊る姿についつい目がいく。


(この時はまだ卒業発表前)



4.ヒトリジメ


れい みなみ さわ


1番

A1メロ さわ

A2メロ れい

Bメロ みなみ


今更ながら、みつあみなみちゃんに陥落←


2番

A1メロ れい

A2メロ みなみ

Bメロ さわ


Cメロ れい→さわ→みなみ→れい→みなみ→れい


落ちサビ さわ



5.負けないぞ


らな りこ


りこちゃんはKIDSや研究生の時にやってきているのを見ているが、らなちゃんはそれこそリリイベで実際にやりきってきた曲。


1番

Aメロ らな りこ

Bメロ りこ→らな→りこ


2番

Aメロ らな りこ

Bメロ りこ→らな→りこ


Cメロ りこ らな



6.青春グラフティ


解体再開発ライブ(中野サンプラザ)を思い出す一曲。

これもみゅうちゃんが脳裏に…


あかり れい ゆうみ らな みなみ りこ


1番

Aメロ あかり→みなみ→ゆうみ

Bメロ れい→らな→りこ


2番

Aメロ ゆうみ→みなみ→あかり

Bメロ れい→らな→りこ


Cメロ れい ゆうみ


3番

Bメロ れい→らな→りこ



7.Wavy Hug


さわ みゆ


1番

Aメロ さわ

Bメロ みゆ


2番

Aメロ さわ+みゆ→さわ

Bメロ さわ みゆ


C1メロ みゆ

C2メロ さわ


落ちサビ さわ→みゆ




MC2


シークレット質問コーナー。


①人気者のみゆさんですが、最近の自慢できる話は?


『眉毛サロン、ジムがタダで使えてます』



②ゆうみさんと《人生最強・花景色》で手を繋ぐ時低すぎて困ってます←


これはペア割り的にさわ族長←身長差10cm以上


本当はもっと上で繋ぎたいそう。


なお、かつてのペアのらなちゃんは気にせず高めの位置で繋いでたとか。



③あかりんとりこちゃんはめんどくさがりぽいですが、どうですか?


りこちゃん『ぽい、というか、まんまめんどくさがりです。』

あかりん『あかりはそんなことないです…』

?『でも、この前れいちゃんにボンボン投げつけてたやん』

あかりん『あ…』



④れいちゃんが最近イラっとしたこと


『さいが片付けをしない』


しかもそれを言うとさいさいはふざけて『おれのもの、いえーい』みたいに煽ったらしく、れいちゃんも流石にキレたらしい←



⑤さわがQtyの時の方が楽しそうにしてますが?


これはゆうみんの感想←


さわ『えーと、それはですね…(Qty)だと素が出せるので』



⑥みなみちゃんの最近の気持ち(心境)は?


『まだまだ歌とかキモいけど…頑張ってる』



⑦節約家のらなちゃんは貯金ぶっちゃけいくらですか?


『えー…みかん15箱分です』



8.FANTASTIC WORLD


1番

A1メロ ゆうみ

A2メロ みゆ

B1メロ あかり さわ みなみ

B2メロ りこ みゆ れい→らな


サビ1 りこ

サビ2 ゆうみ


2番

B1メロ みゆ あかり みなみ らな

B2メロ ゆうみ れい さわ りこ


落ちサビ れい→りこ→さわ


Cメロ みなみ→りこ→あかり→みゆ



9.キミがいたから


らな みゆ あかり さわ れい みなみ りこ ゆうみ


1番

A1メロ れい

A2メロ さや

B1メロ らな ゆうみ

B2メロ みゆ らな ゆうみ りこ


2番

A1メロ りこ

A2メロ らな

B12メロ あかり ゆうみ みなみ


落ちサビ らな

(予想はれいみゆ)




替え玉コールは○るりん○さん、○○ちょさん



10.サクラッシュ


1番

Aメロ みゆ→れい→らな→れい→ゆうみ

Bメロ りこ→みなみ


2番

A1メロ りこ みゆ→れい さわ

A2メロ りこ らな→みゆ→ゆうみ

Bメロ ゆうみ→りこ


Cメロ みゆ→ゆうみ



11.バリHappyDays


1番

Aメロ ゆうみ→さわ→りこ

Bメロ らな→みゆ→れい→ゆうみ


Cメロ らな→みなみ→みゆ

Dメロ ゆうみ→みゆ→れい


ラップパート ゆうみ→らな→みゆ→あかり→みなみ→あかり→さわ→らな




限定ライブなだけに替え玉ダブルも発動。


12.FANTASTIC WORLD


でしめる。



限定ライブで、ファンも結構ベテラン勢が多かったせいか、メンバーもリラックスしていて、また距離も近い事もあって熱いプレミアムなライブになった。