IQP(プロジェクト)についてはこちら


この日はBEAT STATIONにてLinQQtyと結音WESTのツーマンライブが行われた。

OAはBudLaB(10月度)

〈妖精ドレス〉で登場する6人。
(あややさんはマジスペのワンマンでお披露目の為に帯同し、不在)

1.あっぱれ競争曲♪

2.EVOLVE

落ちサビ ゆう

3.君とhigh touch!!

落ちサビ みみ



ここから本編のスタート。

まずなLinQQtyのターンという事でQtyコートを纏って登場する5人。

1.チャイムが終われば

りこちゃんによる《LinQQty》のコール&レスポンス。

1番
A1メロ さわ りこ
A2メロ みなみ れい

ワンハーフの為、1番終わりにブレイクへ。

落ちサビ
みなみ→れい
さわ↩︎


2.D-D-Do it!!

1番
A1メロ りこ
A2メロ れい
B1メロ みなみ
B2メロ あかり りこ

サビ2 れい さわ
→あかり りこ
→みなみ

2番
A1メロ りこ
A2メロ れい
B1メロ みなみ
B2メロ あかり

サビ2 さわ→みなみ→あかり

ブレイク(レッツゴー5)
りこ→れい→みなみ→あかり さわ

落ちサビ あかり みなみ
→れい
→さわ
→りこ

大サビ2 あかり さわ
→れい
→りこ
→みなみ


3.大問題ロマンティック

前サビ りこ→れい→みなみ

1番
Aメロ さわ→あかり→れい
Bメロ あかり みなみ
→さわ れい
→りこ

サビ1 みなみ?

2番
Aメロ りこ→みなみ→さわ
Bメロ りこ
→みなみ あかり
→れい

サビ1 あかり

Cメロ れい みなみ
→あかり さわ
→りこ

落ちサビ さわ→あかりこ


ここから結音WESTのターンへ。

4.HAREONDO

5.だんすたっ!

と二曲を3人で歌い踊る。



MC2

さわ族長がマスターで、それをあかりんがサポート?していく。

まずは前説?とばかりに、この2マンに向けて一緒に練習していたとの話が出てきて…

めくにゃん『さーちゃんとあかりんと私は体硬い』

りこちゃん『ゆーりちゃんがコラボ曲で良いパートになってるよねー』
ゆーりちゃん『あんなの私普段しないし!』 

といった感じ。


今回の合同企画は【ダンスリレー対決】

LinQのMCでも何回も行われている、2フレーズずつ振りを足して行くもので、間違えたメンバーは脱落していく。

最後に残った優勝者には賞品があるとの事(この時点では非公開)


下手から

ゆうり れい めく みなみ うた りこ

の順に並んでいて1回戦はゆーりちゃん側からりこちゃんに向かってスタート。

みなみちゃんが飛び跳ねたりしつつ、1周目はクリア。

2周目のれいちゃんでアウトとなり、脱落←


2回戦はりこちゃん側から。

みなみちゃんのキラーパス?にめくにゃんは完全にパニクってしまい、過去の振り付けを全て無視して、ひたすらピースを交互に前に突き出す←壊れたアンドロイド?

当然脱落←


3回戦目では今度はみなみちゃんがテンパったのか、いきなりダンスを放棄して床に大の字に寝そべる←大審議

見なかった事にして再度ゆーりちゃんから←

結局その後みなみちゃんが脱落←


4回戦目はうーたんさんが脱落し、ラストはゆうりこ対決に。

最後だからと2フレーズから4フレーズにしようと提案したゆーりちゃんだが…

本人が何故か2フレーズで満足してやめるという謎の自爆により、りこちゃんの優勝。


さわ族長『優勝したりこさんには私達(11期生)からお菓子をあげます!好きなだけ!』
りこちゃん『え?!好きなだけいいの?』

族長『あ、いや…それは…やっぱり一個ずつ!…は流石に少ないので2個ずつにします!』



6.世界で一番キミに恋してる

QtyとWESTのコラボ。

1番
A1メロ みなみ ゆうり
→めく りこ
→さわ
A2メロ れい→うた
→れい うた
Bメロ ゆうり さわ
→りこ→みなみ

サビでめくにゃんがウィンクをキメる←落城

2番
A2メロ ゆうり→りこ
Bメロ めく みなみ
→あかり うた
→さわ ゆうり

サビ終わり あかり

落ちサビ りこ めく→うた

『好きだー!!』→ゆうり

大サビ終わり うた



再びWESTのターンへ。

7.STAR MINE

1番
Aメロ ゆうり→うた→めく→うた
Bメロ ゆうり
Cメロ めく→うた

サビ終わり めく

2番
Aメロ ゆうり→うた→めくめく
Bメロ ゆうり

サビ終わり めく


8.夢限大メリーゴーランド

1番
Aメロ ゆうり→うた
Bメロ めく→ゆうり

Cメロ ゆうり→めく

2番
Bメロ うた→ゆうり

落ちサビ ゆうり めく→うた


9.青い果実〜Yes! Yes! Only You〜

撮影可能曲。にこにこしながら録画しつつ肉眼でゆーりちゃん達を観ていく。



そしてQtyのターンへ。

10.週末コンフィデンス

前サビ さわ

1番
A1メロ さわ あかり
A2メロ みなみ りこ
B1メロ れい
B2メロ さわ

サビ1 みなみ
サビ2 あかり

2番
A1メロ りこ みなみ
A2メロ さわ あかり
B1メロ れい
B2メロ りこ←ハイトーン

サビ1 あかり
サビ2 みなみ

Cメロ れい りこ→さわ

サビ1 りこ
サビ2 さわ


11.カロリーなんて

みなみちゃんがあおる。

1番
A1メロ さわ みなみ
A2メロ れい りこ

ワンハーフ

落ちサビ あかり


12.Chocolate Kiss

1番
A1メロ さわ
A2メロ あかり
Bメロ れい りこ

さわ族長とあかりんがみなみちゃんに告白。

ワンハーフ

落ちサビ あかり→さわ→りこ


13.for you

1番
A1メロ れい さわ
A2メロ あかり りこ
Bメロ みなみ⇄りこ

2番
A1メロ あかり みなみ
A2メロ りこ れい
Bメロ さわ⇄あかり

落ちサビ あかり→りこ



ラストMC

チケット番号による抽選で当たったら全員ショットがもらえる。

さわ族長とあかりんがジャンケンして、勝った族長がSチケット(前方)の番号を無作為に宣言←当たった人が何故かブーイング、さわ族長までなぜか巻き添え←




1stから5thの研究生が入り混じったライブとも言え、また3rd昇格組と4th昇格組で対バンを組んでライブをするというのは、非常にエモーショナルであり、これまでの研究生の歴史を感じることができた←個人的に

特にデビューから2年以上たった、3rd昇格組は頼もしい一面も節々で垣間見えたのも良かった。