IQP(プロジェクト)についてはこちら


この日はDRUM SONにて2つのライブ。

昼の部では
「青春大暴走!~HelloYouthxLinQ Qty ツーマンライブ~」
と銘打たれた2マンが行われた。


まずはLinQQtyから…

1.だって、夏ですもん!

いきなりハロユスの曲で少し混乱する←聞けば2020年の審査月間でしたからと(あかりん以外)

1番
A1メロ あかり
A2メロ れい→あかり
Bメロ れい→さわ→みなみ

ワンハーフの為、1番終わりにブレイクへ。

落ちサビ れい


2.チャイムが終われば

あかりんが
L i n Q Q t y
コールを先導してあおる。

1番
A1メロ さわ
A2メロ れい

こちらもワンハーフの為、1番終わりにブレイクへ。

落ちサビ みなみ→れい→さわ


3.カロリーなんて

1番
A1メロ さわ みなみ
A2メロ あかり れい

やはりワンハーフ(ry

落ちサビ あかり



自己紹介MC
マスターはろだちゃん。



4.大問題ロマンティック

前サビ さわ→れい→みなみ

1番
Aメロ さわ→あかり→れい
Bメロ あかり みなみ
→さわ れい
→みなみ

サビ1 さわ

2番
Aメロ あかり→みなみ→さわ
Bメロ みなみ れい
→あかり さわ
→れい

サビ1 あかり

Cメロ みなみ れい
→あかり さわ
→れい

落ちサビ さわ

大サビ みなみ

ラスト さわ


5.Chocolate Kiss

1番
A1メロ さわ
A2メロ あかり
Bメロ れい みなみ

2番
A1メロ みなみ
A2メロ あかり
Bメロ さわ れい

落ちサビ あかり→さわ→れい→3人


6. 世界で一番キミに恋してる

1番
A1メロ みなみ→あかり→さわ
A2メロ れい みなみ
Bメロ 4人

2番
A2メロ れい→あかり
Bメロ みなみ れい
→あかり さわ
→さわ

サビ あかり

落ちサビ さわ みなみ→れい

さわ『好きだーーー!』



これでLinQQtyは終了し、‪HelloYouth‬のターンに。

1.with us

1番
A1メロ みらい→あおい→みさ
A2メロ ひなの→せいな→れの
Bメロ ゆめの まりな らん

サビ終わり あおい

2番
A1メロ まりな→ゆめの→らん
A2メロ みらい→せいな→みさ
Bメロ れの あおい ひなの

サビ終わり れの

落ちサビ ひなの みさ
→みらい

大サビ終わり みさ


2.やっぱ夏ですもん!

Aメロ みさ→あおい→みらい
→せいな→らん ゆめの
Bメロ まりな

サビ みらい→らん

2番
Aメロ ひなの→まりな
Bメロ みさ ゆめの→みらい

落ちサビ れの→みらい→せいな

ラスト あおい→みらい
→れの→らん



自己紹介MCを挟んで

3.おとなになれない

1番
A1メロ あおい
A2メロ みらい みさ せいな

2番
A1メロ あおい
A2メロ みらい せいな らん
B1メロ ゆめの あおい ひなの
B2メロ まりな れの みさ

C1メロ みらい
C2メロ あおい

落ちサビ 9人


4.オテントサマー

1番
A1メロ みらい→ゆめの らん
A2メロ れの あおい
B1メロ まりな
B2メロ せいな

2番
A1メロ れの→ひなの まりな
A2メロ せいな みさ
B1メロ あおい
B2メロ みさ

落ちサビ あおい→れの→みらい→ひなの

B1メロ みさ
B2メロ ゆめの らん


5.ハニー

1番
A1メロ みらい
A2メロ れの→あおい
Bメロ ゆめの まりな せいな ひなの

2番
A11メロ まりな
A12メロ らん
A2メロ みさ せいな ひなの
Bメロ あおい れの みらい

落ちサビ せいな
→ひなの→せいな→らん

大サビ みらい→まりな→れの


6.You&Me

1番
A1メロ せいな→ひなの
A2メロ みらい
B1メロ れの
B2メロ あおい

2番
A1メロ みさ
A2メロ ゆめの→らん
B1メロ まりな
B2メロ せいな

C1メロ みらい
C2メロ あおい

落ちサビ れの


LinQQtyに対抗して、‪HelloYouth‬側も何かQty曲があれば…と思いつつ、それはまた次回に←




2マンから休憩を挟んで、今度は彩木美沙&白雪夢乃合同生誕祭「Make upyour dream~夢も圧も大きくなったもん~」が開催。


1.ハニー

1番
A1メロ みらい
A2メロ れの→あおい
Bメロ ゆめの まりな せいな ひなの

2番
A11メロ まりな
A12メロ らん
A2メロ みさ せいな ひなの
Bメロ あおい れの みらい

落ちサビ みさ•ゆめのからの圧のあるコール&レスポンス

→ひなの→せいな→らん

大サビ みらい→まりな→れの



MCを挟んで

2.猫目ターゲット

1番
A1メロ れの
A2メロ せいな
Bメロ あおい→みらい→ひなの

『にゃん』→ひなの

2番
A1メロ あおい
A2メロ ひなの
Bメロ まりな→みらい あおい→せいな

『にゃん』→みらい→らん

Cメロ まりな→みらい→ひなの→みらい

落ちサビ まりな

『にゃん』→ひなの

大サビ『にゃん』→あおい→みさ


3.やっぱり、スキだ。

前フリ ひなの

1番
A1メロ まりな
A2メロ みらい
B1メロ れの
B2メロ せいな

2番
A1メロ ひなの みさ
A2メロ せいな

Cメロ れの

落ちサビ ゆめの

Dメロ あおい→みらい→まりな→ひなの


みらい まりな みさ あおい せいな
がステージだかがステージに残り、軽くトークしてからの

4.ハロー to the world

わーすたさんの曲。

1番
Aメロ あおい→まりな
Bメロ みらい

サビ せいな→みらい→あおい

2番
Aメロ まりな→あおい
Bメロ せいな

落ちサビ みさ


5.最上級ぱらどっくす

こちらもわーすたさんの曲。

ゆめさんはピンクのフリフリコーデと猫耳
らん、れの、ひなのは制服と猫耳

と言ったいでたち。

1番
A1メロ ゆめの
A2メロ らん
Bメロ ひなの

2番
Aメロ らん→ひなの→れの
Bメロ ゆめの→れの→ひなの

落ちサビ ひなの←ゆめの

(ハイトーンには2人とも苦戦)

大サビ らん→れの→4人


6. 君に贈る歌 ~Song For You

シェネルさんの曲をゆめさんが1人で歌う。
それに合わせて白色のサイリウム企画が発動。


7.キセキ

GRe4N BOYZ(高木さんver?)を
紺色のシックなドレスを着たみーたんがソロで歌う。

今度は水色のサイリウム企画が発動。


8.終われない夢

1番
A1メロ あおい→まりな
A2メロ れの らん
Bメロ せいな→ひなの みらい みさ→せいな

2番
A1メロ みらい→ひなの
A2メロ らん みさ
Bメロ あおい←力強い

ラスト れの


9.星空リライティ

1番
Aメロ あおい みさ みらい ゆめの まりな
Bメロ れの らん ひなの せいな

2番
Aメロ みらい まりな ひなの あおい ゆめの
Bメロ みさ らん れの せいな

C1メロ らん
C2メロ ゆめの せいな みさ みらい

落ちサビ みさ

大サビ れの◎


10.僕らの唄

1番
A1メロ ゆめの あおい れの みさ
A2メロ らん みらい まりな ひなの せいな
Bメロ 9人

2番
A1メロ あおい+8人
A2メロ せいな+8人

3番
Bメロ れの→9人



これで本編は終了し、メンバーははけ、暗転。

撮影席のゆめさんファンが
〈みーたん〉•〈れの〉コールを先導していく。


比較的早めに2人がステージに登場(時間が押してるとの事)し、少しトーク。

《僕らの唄》は2人ともしたかった曲とのこと。

ゆめの『研究生時代ソロ曲チャレンジでしたので』
みさ『歌詞が好き』


そして、お祝いタイムへ。

特注のケーキが2種類運ばれて、ろうそくの火を二人が揃って吹き消す。

そして、ファンからのプレゼントとして、今の衣装をモチーフにしたメッセージアルバムが渡される。

さらにメンバーからのプレゼントも。


ここで
【好きな曲は?】はという問いに
ゆめさん『ハニー』
みーたん『僕らの唄』
まりなさん『やっぱり、スキだ。』


11.You&Me

1番
A1メロ せいな→ひなの
A2メロ みらい
B1メロ れの
B2メロ あおい

2番
A1メロ みさ
A2メロ ゆめの→らん
B1メロ まりな
B2メロ せいな

C1メロ みらい
C2メロ あおい

落ちサビ れの



2人とって、そして、3期生にとって初めての生誕ライブ…

メンバーとファンが暖かく2人をお祝いしていて、自分も幸せな気分になった。