こんにちは(・∀・)
月曜ブログ担当の石黒です

先日今年の秋冬のトレンドについて
講習会がありました!

それをもとに
雑誌別に分かれてどんな特集が
組まれているかスタッフ同士で
発表をしましたっ


こちらはviviの秋冬トレンドの写真
{E4E3BAAD-E52C-46F5-B310-607096BD8A89:01}

同じ系統の色でまとめたり。

レイヤードスタイル(重ね着)も。

スカートやパンツと異素材の
ニットを組み合わせてみたり。

スカートは
ミニ丈もきそうですね


そんな今年の秋冬は
いろいろとミックスしたりと
『遊びゴコロ』がキーワードですよっ!


そして
{3DC8EB77-04CB-48B8-841B-0AD1606D764D:01}

これはなかなか着るのに勇気が
いりますが


派手なスポーツテイストのものも
ポイントみたいです!

こういうギラギラはあまり
着れないので
ナンバーが入っているトップスなどが
オススメです


そして2014年秋冬トレンドの
ヘアカラーは
明日大野さんがブログUPして
くれますのでお楽しみに




=================

ルプラ・ボウ ベレは 
新城の美容室です。

まだベレへ来たことのないお客様へ


美容のイベントやサロン情報は

こちらから↓↓↓

ルプラボウ ホームページ



サロンの雰囲気が知りたい方!
スタッフの日常やヘアケア情報満載
ベレのブログ はこちら♡

フェイスブックもイイね!
よろしくお願いします★  

携帯からもご予約できます

↓↓ポチッと


=================
ルプラボウ Beret(ベレ)

441-1352 
愛知県新城市豊栄石原135-1
★グリーンセンターしんしろの近くです

定休日 毎週月曜日、第2・3火曜日
(8月11,12,18,19,25日)