こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆

城所です!



最近だんだんと寒くなってきました!!


洋服も秋冬の物が多く見られるようになってきましたねにこにこ





秋になってくると抜け毛が増えてくるので、これからの時期は頭皮ケアが大切になってきます!



ベレでは頭皮の状態を確認させて頂いて、悩みや状態に合わせてその方に必要なクリームを使ってヘッドスパをさせていただいてます。





頭皮の血流をよくしてあげることで、頭皮や髪に栄養を行き渡らせてくれるので継続してスパしていただくと悩みがだんだんと解消していきます!!



髪が細くなってきたな~とか抜け毛が増えてきたな~とかかゆみがある方にはぜひスパしていただきたいです♡





リラックスも出来るので、日頃の疲れを癒してください!!




お待ちしてますいやんっll


ルプラ・ボウ ベレは 
新城の美容室です。

美容のイベントやサロン情報は

こちらから↓↓↓

ルプラボウ ホームページ



サロンの雰囲気が知りたい方!
スタッフの日常やヘアケア情報満載
ベレのブログ はこちら♡

フェイスブックもイイね!
よろしくお願いします★  

携帯からもご予約できます↓↓ポチッと


=================
ルプラボウ Beret(ベレ)

441-1352 
愛知県新城市豊栄石原135-1
★グリーンセンターしんしろの近くです

定休日 毎週月曜日、第2・3火曜日