BeretのIzawaです!!

今日はモデルカラーをされて

いただきました╰(*´︶`*)╯




冬になるので暗めで

ピンクっぽくしてみました♡







↓↓↓








黒染めしていた髪をブリーチして

ピンクとレッドとバイオレットを

入れたら可愛いカラーになりました♡



Beretの新色カラー『Dolly』

ムラ修正とツヤだし効果があるので

夏のダメージをカバーしてくれます!!!


今日来てくれたモデルさんもDollyを

使ってムラなく綺麗にできました♡











それと私事ですが

12月31日Beretを移動します!!

1月1日からはRegaloの

スタッフになります!!!!

あと2ヶ月と少しですが

Beretでたくさん勉強

したいと思うので応援

よろしくお願いします!!