動け! ケンプ初号機。。。 | ベレッタ・エレナのブログ

ベレッタ・エレナのブログ

サバゲ・ミリタリー・ワッペン販売ネットショップ『AREA KEMPFER』勤務
身長152cm o型
出身→サンディエゴと神奈川
好きな食べ物→肉
嫌いな食べ物→野菜
特技→メールの早打ち
苦手→幽霊

動け!動け!動け!動け!
動いてよ!

今動かなきゃ、何にもならないんだ!!

動け!動け!動け!
動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!動け!

今動かなきゃ、みんな死んじゃうんだ!

もうそんなのいやなんだよ!

だから、動いてよ!


エレナの想いに共鳴するかのように
鼓動を始めるケンプ初号機


サイババ店長の腕をつかむと
そのまま引きちぎって投げ飛ばす


――ケンプ再起動。。。


引きちぎったサイババ店長の腕を
失った左腕につけると同化して行き
元の形に再生していくケンプ初号機の腕


言葉を失う。。。


初号機のシンクロ率が400%を
超えていることに驚くミスターゲリラ。。。


そして・・・


「やはり目覚めたのね、彼女が」と
スマイル・トシアキが言う


うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

雄叫びを上げるケンプ初号機



って、ケンプは女だったのか????






って、性別分かりません。。。



(クーガー)サイババ店長~ぉ!!! ケンプ君て 男?女?


※エレナは、生きてます。。。