ジャジャジャジャーン と 恐怖な事件 | ベレッタ・エレナのブログ

ベレッタ・エレナのブログ

サバゲ・ミリタリー・ワッペン販売ネットショップ『AREA KEMPFER』勤務
身長152cm o型
出身→サンディエゴと神奈川
好きな食べ物→肉
嫌いな食べ物→野菜
特技→メールの早打ち
苦手→幽霊


本日、新作ワッペン発表しました!!
 
気づかれましたか??



気づいてない方は、以下を

ぜひチェックお願いします


⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

新作ワッペン達




今回のエレナのオススメは

日本 海軍御国旗

やっぱ王道だよね





アメリカ 国旗 アメリカ兵 シルエット・ベクトル

う~ん、しびれますな


かな


カックイイ♪♪



といことで

 

目指せ宝くじ1等!!



じゃなくて



5等とかでもないです。




今・回・は

事務所で起きた恐怖な事件

を紹介します!!




それは、本日午後2:10頃



店 長「買い出し行くけど、誰か一緒に行く??」

エレナ「マシュマロお願いしまーす」

ゲリラ「足いたいから、ちょっと無理っす」

店 長「・・・了解」

ガチャ ← 事務所の入り口のドア



ということで

店長は、事務所を出ました。



その後、10分くらい後に

ガチャ ← 事務所の中にある倉庫のドア



店 長「やっぱ、在庫切れ寸前だわ」

エレナ「!?」

ゲリラ「あれ!?」

エレナ「店長さっき買い出し行きませんでした???」

店 長「ずっと、倉庫に居たよ」

ゲリラ「いやいや 買い出し行きましたよ」

店 長「いや、ずっと倉庫にいたってば」

エレナ「えーっ」 

ゲリラ「どわーっ」



倉庫は事務所の中からしか

出入りできません。




買い出しに行った店長は、もちろん

絶対に帰って来てません。



エレナは霊感無いです。

ゲリラさんは、めっちゃ霊感あります。



その後、1時間くらい

店長は、絶対さっき出て行った。

エレナとゲリラさんはそれを見た。

話したし

いやいや、ずっと倉庫に居た。

などなど

論争を広げ、3人で怖くなりました。



ひゃー

3人の結論 → 無かったことにしよう



これが、マジだから怖い



もう、エレナは1人で事務所に居られないです。。。。



==================



   サバゲーショップ
  エリア・ケンプファー

オリジナルタオル先着200名様
プレゼントキャンペーン実施中
     ⇊ ⇊ ⇊
 詳細はここをクリック♪♪



メルマガは、ミスターゲリラが発行してます!!


==================

 「 AREA KEMPFER 」
 (エリア・ケンプファー)

    ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ ⇊ 
   FACEBOOKページ 

 皆さん いいね お願いします!!
 

==================

LINE@登録方法

LINEの「友だち追加」の「ID検索」で
「@gta7292a」を検索する

もしくは

以下のQRコードを読み取ってね





こちらは
クーガー店長とエレナが配信してます!!

==================