素肌に心地いいUVケア ♡ FTC ナチュラルUVクリームX | **ちょこっと嬉しい毎日**

**ちょこっと嬉しい毎日**

日々、ちょこっと嬉しいこと楽しいことをみつけたい♡
コスメ大好き乾燥肌。アレもこれも使い倒してお気に入りを見つけるのが生き甲斐

FTCから商品提供を頂きました。

 

FTC ナチュラルUVクリームX

 

FTCの原点である「365日素肌に心地よくUVケアを」という思いで開発した「初代UVパーフェクトクリーム」がさらに進化してリニューアルされました✨

 

 

とっても爽やかな空色がかわいいパッケージデザイン💙

 

先端も細くなっているので出しすぎる事もなく快適に使用できます。

 

 

スキンケアクリームのようなこっくりとしたテクスチャーで、お肌に伸ばすと伸びが良くってベタつかないのが嬉しいところ。

 

SPF50+・PA++++でこの滑らかな使い心地と石鹸で落とせる気軽さがありがたい!

 

 

サイズ感もちょうどよく、おうちでもお出かけにも持って出かけたくなるお気に入りのUVクリームです𖧷

 

#FTC #ナチュラルUVクリーム

 

 

 

 

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ

 

楽天ROOMでは実際に使用しているおススメをご紹介していますので、良かったら覗いてみて下さいマカロン

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

ショートケーキ ショートケーキ ショートケーキ

 

Twitter&Instagram&LIPSやってますおねがい

 

Twitter Twitter → こちら

Instagram Instagram → こちら

口紅LIPS → こちら

 

よかったらいいね&フォローお待ちしています香水

 

アイシャドウ アイシャドウ アイシャドウ

 

ハサミ-------------------------------------ハサミ