わんにゃんドーム2015 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
先日、妹と息子とわんにゃんドームに行ってきました!

サンプル貰いまくりの、わんちゃん猫ちゃん
見まくりの、充実した1日でした音譜w

久遠がうちに来てから、同じバニ飼いさんのブログを読み漁る毎日だったのですが、
なんとびっくり読ませて頂いていたブログの主様とお会い出来たというなんともまぁ嬉しい出来事もありましたしょぼん

昔飼っていた、ピレの子達にも会えて
妹もテンション上がりまくりで(笑)

息子はと言うと、わんちゃん猫ちゃん。。。
よりもすべり台に夢中www

かわいいかわいいと寄って行くのは
やはり小型犬が多かったです(笑)

{EA459C41-2CF8-4819-AA1C-4B81C2D397B5:01}

{E41392DB-4879-436D-A81C-0565B3705E00:01}

{0A6AAEC9-B087-40C7-A5CD-F5B6CEEDF820:01}





{287D7EF5-6C98-4DC4-8818-C4A711CC4D5C:01}

{F21806D4-3DE6-4A08-85E0-1CF8DF133A84:01}

あの方が実際に着ていた着ぐるみです~とかって
言われたお方との一枚w

{B1783DEA-314E-4F90-9188-C3ADED90DDF7:01}


帰り道には
こんなユニークなネーミングの歩道橋も発見w

{40EEC436-6694-4E06-9339-08F5EE02DD10:01}


同じバニ飼い先輩達に色々とアドバイスを貰い
この日から私も悩んで落ちるだけじゃなく
久遠との信頼関係を築きあげつつ
躾を頑張ろうと前向きになれましたラブラブ

ありがとうございます!

初めてわんにゃんドームに行って
また来年も行きたくなりました

他にもこんなイベントってあるのかなぁ?
papaは土日はインフルにかからない限り
休みがないので、一緒には行けないけど。。。

息子が小型犬をえらく欲しがるので
いつかは迎えれるといいなあ(笑)


2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!