お久しぶりな感じで。。。 | ギャングなクオンとのバニLIFE

ギャングなクオンとのバニLIFE

3歳の愛息子とギャングなバーニーズ
室内飼い初心者のmamaとわんころ大好きな強面papaの
4人家族の記録

もう5月。
最近は、papaさんが研修中だったり、息子が風邪引いたり、遠足、GW、私が風邪、久遠走り回って足を怪我するなど。。。
びっくりするくらいあっという間に日が過ぎて軽く死んでますw

また、仕事でも毎週末イベントがあり、通常業務に加えてその準備に追われてバタバタ。。。orz

久遠さん、なかなか洗えず。。。とほほ

{A5F4948B-EBE9-4EAF-B657-2FB70EA10B3B:01}


なんか、気付けば超でかくなっていて(笑)
壁をガリガリしたりギャングっぷりを発揮してますが、最初の頃の悩みもだんだんと無くなり、今では可愛くて仕方ない(笑)

息子の事も理解していて、触ったりぎゃーぎゃー言っていてもだま~っていじくられてます(笑)

一方、ブラックタンのみかんは。。。

トイレ以外の所にしかしないと言っていいほど、ブツをしていて。
さらにジャンピング踏み付けというなんとも悲惨な感じで。。。

papaは『こまったちゃんだね~』
と甘々で。。( ̄ ̄□ ̄ ̄) 

(このやろー断然片付けは私のが多いのに!)
と不満ありありですが。(笑)

papaの研修が終わるまでは、お出かけも出来ず、毎日の散歩のみで少しかわいそうだけど、ごめんね~

{C1ED3FD6-B327-4A72-B01F-A74B8FC7A8D6:01}

{8116BC6C-7621-4E11-993B-E9F98B820960:01}


そうそう、先日、御近所さんにバニちゃんがいる事が判明!
ウッドデッキで久遠が日光浴してるのをご主人さまが見たらしく、mamaさんとお子さんとバニちゃんが会いに来てくれました❤︎
6歳の女の子だったのですが、すごく小ぶりに見えました(笑)
やぱ久遠でかすぎなのか?(笑)

また落ち着いたらUPしたいと思います(笑)