初めまして。 | しっとりと。じっくりと。

しっとりと。じっくりと。

どんな所に置かれても「しっとりと。じっくりと。」咲き誇りたい...
人は幸せになるために生まれて、名前を頂く。
名前に秘められたメッセージを伝えながら、日々小さなきらめきを探しているBerrie.Jのブログ。

名前の持つパワーを研究していますBerrie.Jです。
今日も素敵な週末のスタートキラキラ

今日からGWで長期休暇を頂く方も多いこの季節ですね~朝顔

私は、朝7時からのボランティア活動に参加して参りました。
GW前に市民が一丸となって取り組んだのは“草刈り葉

地域貢献に、少しだけでもチカラになれたと思うとハート
気分も上々アゲ清々しものですねハート

みんなと一緒に汗汗☆をかくって素晴らしいキラキラ

お誘い頂いた観光協会&市役所&ご近所の皆様♥
素敵な時間をありがとうございましたりばン*.

ボランティアの証


Happy New Day.
With All My Love.
xxx Berrie.J

Berrie.Jの姓名判断はこちら
コチラ http://coconala.com/users/5469