昨日、
私の元気の素…台湾より
帰国しました



お客様からご依頼の『花布』🌸も
無事にget♡

そしてまたまた素敵な布を
見つけてまいりました





*興味がある方は
    taiwanblogをご覧くださいませ













帰国後の初仕事は…


{ADE444A7-C61C-41F5-A772-2266DEFDEE73}

♡リングピロー♡

 



小さい頃からよく知っている
大親友の娘ちゃんからの
嬉しいお願い

『四つ葉のクローバー🍀』を
メインにしたリングピローを
作って欲しい…と。




お花のセンスなんてない私ですが
Mちゃんの為に
心を込めて作りました



結婚♡おめでとう🎉
お幸せに