本日は
コープカルチャー相生さまでの
ハンドメイドレッスンを
予定通り開講させて頂きました






ご参加くださいました皆様
ありがとうございました


そして
度重なる飛行機欠航の件を
心配してくださり
たくさんの方に
お声かけ頂きました事を
感謝致します





それにしても
お休みの14日間に
語りつくせないくらい
色々な
大切な思い出が出来ました 


今後も
お客様にご迷惑をおかけしない範囲で
お仕事以外もenjoyしようと
懲りずに思っております


もちろん
お仕事も頑張りますので
よろしくお願い致します









最後に…


コープカルチャー相生さまでの
次回レッスン内容です




10月11日(木)10:00〜12:00

『手帳カバー』


*材料費 2000円〜
*ミシンレッスン
*通帳ケース・お薬手帳サイズに
   変更可能です。
*使用する生地柄は指定できます。


お申し込みを
お待ちしています