ご無沙汰しております!





台北に来て
今日でちょうど1ヶ月が経ちました。

こちらは連日
気温が35度越え。
体感気温は46度の日が続いています💦

…が、
日本も亜熱帯の台北に負けず
暑い夏だとか、、、

皆さま、体調を壊されていませんか?



私は日本の生活とは一変
孫のお世話で
少し寝不足気味ですが
元気に台湾生活を楽しんでいます🌸

日常にも普通にとけ込んでいますよ 笑


なかなか出来ない貴重な
面白い体験をさせてくれている
娘にも感謝です。




とは言え…
そろそろお仕事も
気になってきました😄

ちょっとミシンが恋しいです♡


今日は、
孫のお世話を娘夫婦に任せて
資材屋さんを
覗いて来ようと思ってます☘



9月5日帰国。
次の日からは
お仕事再開の予定ですので
どうぞよろしくお願い致します。








☆レッスンのお知らせ☆

9月30日(月)10:00〜12:00
コープカルチャー相生

『がま口コスメポーチ』





内ポケット付き。

初心者さまでも簡単に制作できます。

材料費…1900円。



お申し込みをお待ちしております🌸🌸🌸