2020年も
よろしくお願い致します🌸





年明けのご挨拶が
大変遅くなりました💦


前回の投稿からあっと言う間に
2か月もが過ぎてしまったようですが…

私は変わらず
年末年始もオーダー品製作
      &
せっせと孫に会いに行っておりました✈️





2019年は
海外での娘の出産もあり
長期でオーダーを
ストップさせて頂く事も多く
お客様にはご迷惑をお掛けしました。


ご依頼を頂くレッスンも
お休みが多いの関係で
セーブしていましたが
今年はまた
皆様のご要望に応えられるように
努力していきますので
どうぞよろしくお願い致します🌸













✳︎完成したオーダーのお品は
   instagramにて
   投稿させて頂いています
          ↓↓↓
     berry.0822