3月9日に予定していました
コープカルチャー相生様での
レッスンですが

コロナウィルスの影響により
日程が変更になりました。

          ↓↓↓

4月6日(月)10:00〜12:00





日程の変更により
予約のお客様の都合がつかず
2名様のキャンセルがありましたので
追加募集をさせて頂きます。


『2wayバッグ』
初心者様でも
安心してご参加いただける
ミシンレッスンです。


お申込みは
コープカルチャー相生さままで
よろしくお願い致します。







そして
3月26日
コープカルチャー大久保さまでの
レッスンは
現在のところ予定通り開講予定です。





嬉しいことに
こちらのレッスンも
たくさんの方にお申し込み頂き
用意していた口金の数が
足りなくなってしましました💦


そこで
かわいい口金を
急遽用意させていただきました。



*チェーンはつきません




ポーチ部分のサイズは同じですが
2タイプの口金を使用して
キットを組ませて頂きます。

手縫いのレッスンですので
ミシンは不要ですよ。




お申し込み締め切りは
3月19日です。

こちらのお申し込みは
コープカルチャー大久保さままで…



両レッスンとも
どうぞよろしくお願い致します😊