5月に予定しておりました
コープカルチャー相生さまでの
講座も中止となりました。



楽しみにお待ちくださっていた
お客様にはご迷惑をおかけしますが
現時点では
再開予定も未定だそうですので
開講のお知らせができる日まで
お待ちくださいね。





相変わらず
引きこもりの毎日です。

今はお受けしている
オーダーのお品を普段と変わらず
1つ1つ心を込めて
お作りさせて頂いています。


コロナが終息する頃には
また皆様からのオーダーを
お受けできれば…と、
新作の試作も繰り返していますので
その時は
どうぞよろしくお願い致します🌸🌸🌸











前に
『マスクはもう作らない宣言』
をしたのですが

最近では仕事が終わった深夜に
マスクを数枚作るのが
日課となりました✨




引き出しに眠っていた
懐かしい生地を引っ張り出してきて

お世話になっている
宅配業者の方、旦那さんの会社の方
お客様のお孫ちゃん、近所の方へ
無理やりお配りしています(笑)

皆さん貰ってくださって
ありがとうございます😊







そうそう
5月3日から5日くらいの予定で
模様替えという名の
大掃除を予定しています。


結果は
また報告させて頂きますね🍀



↑お客様から頂いた
お花がきっかけで
ガーデニングもはじめました🌼🌷🌻