目指すは、「モデル体型」より「グラビア体型」 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです。

好きなものを食べて美しくなる方法

はお読みいただけましたか?^^

美しくなる方法は、いたってシンプル。

みなさん、たくさんの情報がありすぎて迷子になっているだけなのです♪

一度脳をからっぽにして、「美」だけでなく「健康」や、30年後どう生活していたいかを考えてみると自然とその道にたどり着きますよ

さてさて、今回は

目指すは、「モデル体型」より「グラビア体型」

です

{E11353D2-AEEF-4EC0-8F1C-D32D2A2BAC17}



いや~、美しいですね。

着る服には困りませんねきっと♡


ですが、こちらはいかがでしょう?
大好きな小嶋陽菜さん
{21D986CF-93CC-4814-8DD4-160650EEBA70}

細すぎずぽっちゃりしすぎず、柔らかそうですよね

ぽっちゃりの基準とされている深田恭子さん
{3DAC7E3B-2B2D-45CA-A2D1-776792422E2B}

セクシーですね

最近では、「目指せモデル体型!!」といった方たちから読者登録をいただいているのであまり大きな声では言えませんが

やっぱり

細っ!!

というカラダより

女性らしい

丸みがあって柔らかそうな体型のほうが

健康的なきれいさ、華やかさがあります



読者モデルの友達に聞いたら、シビアなところは170cmのモデルで体重は最高46kgまで。服は基本5号が鉄則、だそうです。

モデル業界での「美」は突き抜けてます!!


ちなみに、わたしは「グラビア体型」です(゚∇^*) ♪
{1C8B5EDC-3E76-419F-84D9-F53EBED2042B}


おっぱいボーン!お尻もぼーん!!

でも、おかげさまで色気は負けません

みなさん、体重のことばかり気にされるのですが、体重よりも気にしなければいけないことはたくさんあるのですよ。

体重はひとつの指標であって、カラダ全体の状況を表すものではありません。

そのことに気づかれると、もっと「美」へのスピードは加速するはず(^^♪

ただ体重を落とすことだけに囚われないでくださいね


“01”
“01”
“”