砂糖不使用スイーツ♡スーパーフード入!フレッシュフルーツの豆乳プリン | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです


みなさん、日に焼けたら

黒くなる派ですか?

赤くなって戻っちゃう派ですか??


わたしは赤くなって戻っちゃう派なのです

赤くなって戻っちゃう派はシミができやすく

肌老化しやすいと言いますよね


そんなのいやだ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


できるだけ、美肌でいたい


そんな赤くなっちゃう派の方達に朗報です♡


我ながら良い写真が撮れたな〜♡と思うこちらのスイーツ

砂糖不使用で低カロリー!

そしてビタミンたっぷりスイーツなのです!!

とっても簡単ですよ♡

{552A859D-6E3F-4305-80FC-51045BC8A67B}

「砂糖不使用!
フレッシュフルーツの豆乳プリン」

豆乳をゼラチンで固めて、
チアシード
ピンクグレープフルーツ
オレンジ
ブルーベリー、ミント

をトッピングしただけ♡


豆乳臭さも、フルーツ達の甘酸っぱさで中和されて

豆乳の甘みが際立ちます

1個100kcalもないはず!

ダイエットにも最適♡

食欲がない日にも食べやすいですよ^ ^


まだまだ暑い夏


ビタミンを積極的にカラダに入れて

誰にも負けない美白肌&透明肌を手に入れましょうね

誰にも負けない!という気持ちが重要です♡



そうそう、

砂糖を使わないけど美味しくて可愛くできるクッキングレッスンを10月に行う予定です^ ^

もちろん、時短♡

10月は大和市かな〜という感じです!!

優先事前案内を受け付けているので、
下記の問い合わせフォームから
「10月クッキングレッスン優先事前案内申し込み」
とご記入のうえ、送信ください♡



“01”
“01”
“”

ランキング参加中♪

スイーツ