砂糖不使用スイーツ♡豆腐のティラミス | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

いつもお読みくださりありがとうございます

やなぎさわえりなです


今日の砂糖不使用スイーツは

豆腐のティラミス

です


{06BA3AE6-D751-4787-9239-62367251D1C8}

豆腐とクリームチーズを混ぜ

玄米パフ
豆腐クリームチーズ
くるみ
豆腐クリームチーズ
ココア
いちご・ミント・くるみ


だけです

クリームチーズの割合が多かったのか?胃にもたれました

砂糖不使用でも胃にもたれたら意味がありませんよね

リベンジ決定


でも炒って潰したくるみが良いアクセントでしたよ


オットーはティラミス苦手ですが

「これならいける!」

と言ってくれました

チビットマンは

「ちょっとおいしくないけど」

と言いながら完食

チビットマンは最近

「ちょっとおいしくないけど」

「けっこうおいしいんじゃない?」

「まずいけどたべてあげる」

がブーム笑

わたしだけなら良いけど、ママ友が出してくれたおやつだったりすると本当アセります💦


でも、本当にいやだったら食べないので

食べてるなら大丈夫!
(そういう問題じゃないかしら笑)




“01”
“01”
“”


ポチッとお願いします♡

励みになります♡

ランキング参加中♪

スイーツ