【重要なお知らせ】無料メルマガの配信について | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

お読みくださりありがとうございます


やなぎさわえりなです

{847BCCE4-B49F-420F-AEEE-BC69401A7F42}


なかなかメルマガ更新できずにすみません💦


「何それ知らないよー!  」と言う方や

「昔すぎて忘れちゃったよー!」 と言う方!


この機会に是非登録してみてください(^^)


このお休み期間の間にちゃんと更新していきますので楽しみにしていただけると嬉しいです!


そこで、重要なお知らせがあります。


2016年度に

自然派食育教室 ひなたぼっこ 並びに

Venus Beauty Lab


のサービス、レッスンをご利用にならなかった方や


キャンセルが複数回あった方は


次回配信より一旦解約とさせていただきます。


より濃厚な情報を、ご利用いただいている方にお届けするためです。


ご理解のほどお願いします。


2017年9月より活動再開しますので、その際にご利用をご検討の方はご一報ください(*^^*)


また、こちらからモニターをお願いした方も


一度解約とさせていただきますので、


「いやいや読みたいし!」

「これから受けたいと思ってたし!」


という方はご一報ください(*^^*)


わたしが配信しているメルマガは2つあります


【無料メルマガ♪ 好きなものを食べてきれいになる毎日の美習慣 】

「食べたい!」でも「痩せたい!」という女性のために

太らない食事のとりかた

「減量」の基本的な考え方

カラダのコンディションを整えて痩せやすいカラダ作りの方法

等お伝えしていきます。


基本的には毎日配信。


たまーにワーク付きです(^^)



好きなものを食べてきれいになる毎日の美習慣の購読申し込みはこちら





【無料食育メルマガ♪ 怒らないで育てる食ヂカラ


 ついつい怒ってしまう…


「早くしなさい!」「食べなさい!」が口癖…


料理が苦手


子どもとどう接したら良いのかわからない


おやこクッキングに興味がある


もっと子どもと食事を楽しみたい!


というおかあさんに日々役立つ情報を配信しています。


こちらは1週間毎の配信。


こちらはたまーに「ママワーク」付き❤︎


「ワーク楽しいです!」

「改めて考えさせられました!」

「子どもとのおやつ作りなんてめんどくさいとしか思わなかったけどおかげで楽しく作ることができました♬」


とご好評いただいています*\(^o^)/*


 怒らないで育てる「食ヂカラ」の購読申し込みはこちら


現在ゲロリアンのわたしですが、調子の良い時は

チビットマンとクッキングしたりしています♬

{8E33E535-4106-4C40-982F-FEB09F56819F}

かわゆい❤︎

先日は、クッキングまではいきませんでしたが生落花生を一緒に茹でました。

{E9793374-7664-43F2-9E4D-5CF154735CBF}

実は木ノ実ではなく、お豆の一種である落花生。

炒りは苦手なので市販のものを買うことはありません。

でも栄養価は茹でより炒りのほうが高いのですよ笑

{81EDA6F2-8246-4BB4-AA9B-A39A3FC458C9}

甘くて柔らかくて美味しい❤︎

チビットマンは「虫みたい〜」と怖がっていましたが無事食べられました^_^

茹でたての生落花生は市販のものより全然柔らかいので、2歳児も食べられます。

ですがピーナッツは、幼児の窒息率No.1食材。

必ず、保護者がいるところで座って食べさせましょう。 

ちなみに、市販のピーナッツはまだまだオススメできません。



“01”
“01”
“”

ランキング参加中♪

スイーツ