ご感想「20年飲み続けていた下剤がやめられました」 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

こんにちは😃
 
 
0歳児と3歳児の2人育児に奮闘中!の
 
やなぎさわえりなです
 
 
{BC90653B-8781-449E-ABA1-A4AAE371E32D}


 
好きなものを食べてきれいになるフードセラピーを受けてくださった生徒さんからご感想をいただきましたハート
 
もともと便秘で下剤を飲むのが当たり前だと思っていましたが、やなぎさわさんに「それよくないよ」と言われてなんとなく目が覚めました。
ダイエット目的で申し込みましたが、下剤を飲まずに出すことを目標とし、食事を見て頂きました。最初は半信半疑でしたが、1か月くらいたつと下剤を飲まなくてもうんちが出るようになりびっくりしました。
20年下剤を飲んでいたので、飲まないで出るのが不思議でしたが気持ち良いものなんだなと実感しています。うんちがでるようになってからは減らなかった体重もヘリ、ウエストにくびれが出てきた気がします。 
やなぎさわさんは少し厳しいという印象でしたが、終わると愛の裏返しだったんだなと思いました。またよろしくお願いします。 (2歳のママ U様)
 
Uさん、ありがとうございました!!
 
一緒によく頑張ってくださいました♪
 
Uさんのように長年便秘だと、その状態が当たり前となってしまって自覚するのに時間がかかる方が非常に多いとこの仕事をしていて感じます
 
うんちは下剤を飲まずとも出ます!!
 
 
それにはやっぱり食事の見直しと、睡眠ですね。

Uさんは外食が多く炭水化物が目立ちら
蛋白質野菜がとても不足していました

水分もあまり取ることを意識していなかったので

水分を今より多めに意識してとってもらうようにお話をしました
 
Uさんはあれから、2日に1回ペースで出せているそうですラブ
 
もちろん、下剤ナシで音符音符
 
良かった良かったハート
 
「少し厳しい」・・・笑
 
確かに厳しかったかも( ´艸`)
 
 
「愛情の裏返し」とわかっていただけて良かったです^^
 
 
 
 




ひなたぼっこの情報がいち早く受け取れます🎶

LINEでしか募集しない内容もありますよ❤︎
お名前はわたしにはわからないのでご安心ください(*´꒳`*)(といっても自己申告してくれる生徒さんばかりです笑)

友だち追加





“01”
“01”
“”