〈インスタライブ!〉管理栄養士と栄養満点★おにぎりを作ろう | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

初インスタライブが決まりました!



長年の友人、管理栄養士✖️障がい児ママのゆりえさんと行わせていただきます^^

ゆりえさんと

「ママたちがもっと楽できないか」
「楽しく食事が作れると良いよね」
「毎回一汁三菜じゃなくておにぎりとお味噌汁があれば充分だよね!」


という話になり、管理栄養士の知識を活かして

おにぎこれでバッチリ!栄養満点おにぎり★子どもたちに人気のおにぎりの具材
おにぎ管理栄養士オススメのフリーズドライお味噌汁、レトルトお味噌汁の紹介

を行います爆笑





おにぎりの絵本もたくさんあるので、是非お手にとって読んでみてください爆笑

配信するインスタアカウントは
@hinatabokko.shoku
になりますおねがい



お時間のある方は遊びに来てください♪










ひなたぼっこLINE

友だち追加





“01”
“01”
“”