【インスタライブ】ステイホーム中におうち食育 | ワーママのライフスタイル革命

ワーママのライフスタイル革命

★10歳、6歳男の子、3人目妊娠中
★育児、家事、仕事にしんどい日々
★管理栄養士として勤務中

ご無沙汰しております

腰を痛めてしまい、やっと症状が軽くなってきたところです口笛

上の子の小学校が始まり、下の子の一時保育が始まる…やったー!

と思っていたら

緊急事態宣言が発出されましたねガーン


そこで、
おうちで過ごす時間が多くなったおやこと楽しく

ステイホームを過ごそう!と

おうち食育を計画しましたラブ

おやこで簡単に作れるドレッシングや、ふりかけをインスタライブで配信します♪






【第一弾!1/12(火)】
おやこでドレッシング作り
【第二弾!1/15(金)】
簡単ふりかけ作り

いずれも9時から配信✳︎

3歳になる下の子も一緒に行います^ ^(ちらほらいなくなるかと思いますが…)

いずれも保育園で大人気のレシピです✳︎


以前、保育園での食育講座でドレッシング作りをしたときの様子ですチュー


ボトルに入れてフリフリ♪とっても楽しそうでした爆笑




お時間のある方は是非ご覧ください♪



ただいまこちらの講座リニューアル中です!





ひなたぼっこLINE

友だち追加





“01”
“01”
“”