四捨五入すると.と.
90歳
粋やな

昨年秋頃より
ジェルネイル

現役は超
worker HOLIC
人生の大大先輩
『貴方いくつ…若いね』
『エッ!ワタシ若い⁉︎』
『そうです若いです』
『around fifty』

皆んなで笑いました
🤣

本当は今日
ご来店日

心配していた通り
コロナさんのお陰で
『外出禁止』

安心致しました

でも
きっと
お客様は来たかと

な人生

早く終息して
早くメンテナンス
次回は完全に春を迎えてる

桜舞い散る季節かな
それとも葉桜かな

お元気で。


||||||||||||||||||||||||||


ネイルサロンでの出会い
短編小説
ビジネス書
育児日記
ホラー、サスペンス、少女マンガ
日々此れこれ

そんな世界

『ありがたや』
人生