キャリアコンサルタント 合格発表 | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

今日、10時にキャリアコンサルタント の合格発表がありました。
真顔真顔真顔真顔真顔

筆記試験は自己採点で
68点で不合格だったので
なんとか実技試験だけは受かっていてほしい💦
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


10時になって

一応、筆記試験から見てみた。





え?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

ある?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


なぜ???

ポーンポーンポーンポーンポーン

あれ?
私、自己採点では2点足りなくて
落ちたハズ…


真顔まぁ、見間違いだろ。


実技見てみる。


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

はぁ?

う…
受かってる?
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

まさか…。

そんなバカな…。


真顔……。



どうしたんだろぅ。
疲れてるのかな。。。


そうだ!
事務員さんに見てもらおう!ニヤニヤ


仕事を真面目にしてる事務員さんに
仕事中、大変悪いけど確認してもらった。

目「受かってますよ!」


だと。



真顔なぜ???

と。
2人で笑った。

事務員さん曰く。
「あんなに時間がなくて、訳のわからない勉強方法で一発合格なんて凄いですね。」だと。

ニヤニヤエリクソン→はなくそん
って覚えてるのがバレた時があってね。笑


まぁ、ビックリしたけど
合格通知が来るまでは、まだ半信半疑な私です。

明日には届くのかなぁ。。。