試験まであと1ヶ月!! | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

キャリアコンサルタント 2級技能士 学科試験まで残り1ヶ月になった。


勉強に疲れたら、背中を伸ばす為に座ってる後ろにクッションを並べているんだけど…

はに子のベッドになる。
真顔

ヨダレまで垂らすもんだから、冷たいあせるあせる


はに子は呑気でいいなー。
真顔真顔真顔真顔真顔


しかし、この試験が終わったら
勉強はしばしお休みできる。

試験が終わったらやりたいことがいっぱいちゅードキドキ
太ってきたからダイエットもしっかり時間作ってやらないと、まんまるになる。。




勉強に疲れたら

この前買った舞🌹の香りを嗅ぐと
頭が痺れるほどのいい香りがするのですニヤニヤ

群舞は香りは弱いから、可愛い花びらに鼻をくっつけてクンクンするのです。


さて、そろそろ のんチビが邪魔しにくる時間だ!
もう少しだけ頑張るか!

ウインクウインクウインクウインクウインク