ミニドイリー | ☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

☆myumyu-blog~みゆな毎日~☆

ブログの説明を入力します。

せっけんを飾るのに
ミニドイリーを作ることにした。

この、小さな棚はどこかの雑貨屋さんの
閉店セールで安く買ったもので2つある。

ちょっと色が濃いから、またミルク色に
塗ろうかな…。

高さも幅もカフェモールドで作ったせっけんが
丁度入りそう♡
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ついでに、余った毛糸で
こんなの作った。

ながぼそーいコレ。
何でしょうか?ニヒヒ


私、いつも料理ができて箸を出すときに思ってた事があって…。

キッチンの引き出しから、箸を出すんだけど。
なーんか、、、。

なーんか気になっててね。

箸入れ♡🥢
適当に編んだけど、家族しかみないもんね!


そのまま入れておくのって、
何だか気になってたんだよね。

これで何だかんだしらんが勝手に一安心♡