みなさんこんにちは!
いかがお過ごしですか?
少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
私はクラシックロックを久しぶりに聴いてます。

6/30にはじめてパラカフェさんでライブをさせて頂きました。ライブに来て下さったみなさんありがとうございました😊 
照明も音響もすごく良くて、ライブ楽しかったです! そして長年の夢が叶いました。スタッフのみなさんありがとうございました❤️
リハで急遽曲目変更。次回できたらその曲歌いたいな。

久しぶりのソロでのライブで初心に戻って1人で活動していた時の嬉しさや楽しさ、心細さとか色々な感情が込み上げてきて、今ある音楽環境に感謝しています。Mahalo Vivienne♡





シンガーソングライターランキング