あけましておめでとうございます!
みなさま今年もよろしくお願いいたします☺️
ビビアンは年末から胃腸風邪を引いています。38度以上出てびっくりしました。

三島に富士山を見に行ってきました!
綺麗だったし、リフレッシュできました。

かわいらしいカフェ発見!
Wednesday coffee stand




そして富士山🗻✨



今年は私にとって大きな変化がありそうな年です。また決まったらみなさんにお伝えしますね!

CD制作も少しずつ進めております。
早くみなさんにお届けしたいです❤️



みなさんの1年が幸せでありますように❣️


#Wednesday coffee stand#富士山
#Vivienne 




シンガーソングライターランキング