こんにちはビビアンです🌸

だんだん暖かくなって来て花粉症、さらにコロナと心配な毎日です。家で本を読んだり
ご飯をゆっくり作ったり子供の頃のような生活に戻りつつあります。ちょっと懐かしい。。。

860×kuraさんの「アドラー心理学」の動画の最後にビビアンの動画を使って頂きました。
ありがとうございました!

アドラー心理学を知って、人比べるのではなく自分の理想と自分の行動や気持ちを擦り合わせていきたいと思いました。

そしてTakenokoDMさんでのライブ動画。
複雑な気持ちで感極まって歌詞が飛んだけど、とてもいい思い出になりました。
エッグシェイカーとカホンとアコギの雰囲気がとてもいい感じに思います。
よかったら聞いてみてくださいね❤️