こんにちはビビアンです!
私の住んでいる地域は自粛解除に
なったものの、まだ私のひきこもり生活は
続きます。

本日18時からゆめのたね放送局
"Sounds of sensations"にてラジオの
再放送があり、お友達の坂田浩一さんが
DJしています。

来週の火曜日の18時からも放送があるので
お時間があればぜひ聞いてみてくださいね❤️

アルバム制作の秘話なども話しています。
まだ半分くらいしかできてないけど
編曲も自分で数曲する予定なので(たぶん)
少しお待ちください✨



ゆめのたね放送局

東日本チャンネル☝️✨
をクリックしてくださいね。

5/19(火) 5/26(火) 18時から放送です!





そして18時30分からはTomyさんの
"心のおもちゃ箱" だった!
Tomyさんは以前イベントやライブでお世話に
なりました🙇‍♀️ ぜひ聴いてみようと思います。




こーちゃんとゆめのたね放送局にて