水族館デート | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

先日久しぶりに夫と水族館デートしました💕
恋人時代みたいに電車に乗ってやってきたのは…
品川駅近くのエプソン品川アクアスタジアムでーす☆
{E46F1936-1E9A-425C-BF84-EA49C59DD862:01}
イルカかわいぃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルカショーとアシカショーの間の時間が長かったので近くにあった秋田県のアンテナショップでババヘラアイスを食べ涼をとりました!
{22FBB523-3BA3-4CA6-8CE7-2DBAFC02914D:01}
ププ、パパ口開けすぎだから…笑

アシカショーを観た後は500円でなんと!
{58BA56D3-7C22-4483-8646-3A944896D277:01}
アシカさんと触れ合い体験しちゃいました!ニヒルな笑顔がたまらん☆
パパ『お金があったらアシカさん欲しいよね~』とぼそり。アホやな~笑
午後から行ったけど近場だしショーもしっかり観られて大満足でした♪
パパまた連れてってね♪



今日ベルを連れてやってきたのは…
{7B0EAE1C-A3F7-46DA-AEE3-BF2856F71B38:01}
ペットショップのなかにある病院。
{C7ACA75D-A542-4973-9CD6-8C7C2B6E98BB:01}
ふふっ目的は混合ワクチン☆
なんとイケメンの院長先生に褒められたのは体重。前回34kgあったのに30.4kgまで減らすことができました~☆
夏だけど朝晩涼しいのもあってお散歩がんばったし、ご飯も少し減らしたからねっ☆
そんなベルさんにはもちろんごほーび☆
{01295DFF-9864-46F7-AE49-71818E8C1B7D:01}
ペットショップで買ったお菓子♪
{3E999418-98A5-48CD-A0F8-D51DF218A03E:01}
ワンコ用バームクーヘン☆
人間が食べても美味しそうなカホリ~
今日はベルがお先にパクリ☆
{06C73B16-4ED5-4B02-9DF9-E68DA0432643:01}
白目出しちゃうくらいの食いっぷりでやんした~
そうちゃんもパクリ☆
{FDF21A6B-A8AA-4BB8-880A-4130591AE7C9:01}
おいしそうでなによりですわぁ~( ^ω^ )

ご心配おかけしたスズちゃん本当に元気です♪
{35802C42-1863-49D3-8A74-443DC183BC9F:01}
パパにナデナデされてウットリしてます♪
うちの子めっちゃかわいいわぁ~笑