越谷レイクタウンの… | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

先日越谷レイクタウンに行ってきました!
{110B8FF9-2885-4A97-B774-58EA906AA29F:01}
この日は爽やかな秋風がふいていて気持ちよかった~☆
ドッグランもあるのですが…
{4191F3DC-3D22-4F82-B7D7-B50D6097F794:01}
うーん…
でも今日は散歩だけしに来たのではありません!
越谷レイクタウンにはアウトレットが併設されており、DOGDEPTが入ってるんです♪
しかも店舗内にCAFEもあるのですぅ~
{4A00D043-CD3A-4743-B48D-7C0A2864B8AC:01}
テラス席もありましたよぉ~
ワンコメニューも豊富!
{F2B2B32B-C422-4AC9-9CF8-273B134FDFD5:01}
爽ちゃんも
{2D13C4A9-4126-4DE3-85FF-CF1781C9287F:01}
ベルも
{EFC0EFFC-D902-43C1-88CD-D0346FD5949D:01}
期待まんまんの表情♪
注文したのはー
{64C39D79-C5F5-4742-AD2A-FB3781D80E54:01}
その名もワンフル^_-☆
夕飯前なのでLサイズ一つ頼んだのですが、作ってる時にわれちゃった物もサービスで下さいました!
ありがたやぁ~(o^^o)
{99F438CB-C62F-42DF-B11E-B5133EE4222A:01}
あんまりにも美味しかったのか、もちろん
{35F3F6E3-9056-4C62-9939-5853EF366573:01}
一瞬の出来事でした。笑

パパとママはちょっと遅めのランチ☆
{8017BB04-736B-4523-94A4-DC92DE13833C:01}
パパはハンバーグカレー、私は海老のバジルパスタを注文。おいしかったぁ~☆

食べ終わった後は隣の店舗でママはお洋服をGET!
そしたらお散歩バックとウンチ袋、最新のカタログがついてきました☆
{01E756BC-387D-4928-ACF7-3535CD0147CE:01}
お散歩バックとウンチ袋は旅行に行く時使おーっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっくさんはしゃいで疲れたのか帰ってきたらパッカーンで熟睡してました。笑
{5B70C25E-83DD-4D9F-A627-EEB9A792C43B:01}
また行こうね(o^^o)