記念日 | アニマルハウス☆

アニマルハウス☆

夫婦揃って動物が大好きで気がついたらあっという間に小さな動物園に(笑)
賑やかすぎる毎日を綴ったブログです。

我が家は記念日が10月に多くあります。
7日はダーリンの誕生日で美味しいお酒と、
{E9222966-7494-4802-A1B5-B7141EEDED48:01}
彼が大好物な…
{2D15895F-06BB-4E09-90B4-AD5EA3BD3582:01}
ロールキャベツでお祝い☆
すごーく美味しいって喜んでくれました!
コトコト煮込んだかいがあったわぁ(o^^o)

そして8日は4回目の結婚記念日。
去年も一昨年も披露宴をあげたレストランでディナーでしたが、もうすぐ旅行の予定があるので今年は我慢だねー(⌒-⌒; )
と言っていたのに数日前ラブの水入れが壊れてしまってペットショップに行ったところ出会ってしまいましたこの仔に…
{60066027-CF4B-4727-A4E5-18116A0C6342:01}
そして用品が揃った昨日お迎え💕
メインクーンの男の子で名前はルカです。
ダーリンいわくルカは外国語の言葉で光をもたらすもの、ルーだと太陽の神様だったかな?
ルカの誕生日が7月5日なのですが名前を考える時、誕生石からとろうかなと調べたらその日はなんと!プラチナで石言葉は「婚姻の約束」でした!
偶然かもしれないけど、必然かもね☆
そうちゃんも
{630210F5-FDCF-4E80-A69C-97E4464470F9:01}

ベルも
{38A4FD2B-F997-4DBA-9BC6-9440DC9D2C70:01}
あぁ、またかーみたいな表情…笑。
でも我が家に来てくれたからには大事に大事に育てるからね!
ルカ!うちに来てくれてありがとう!

9日は私の誕生日☆
義理の母がケーキを沢山買ってきてくれました!おかあさんいつもいつもありがとうございます☆
{19A95979-779C-446B-B329-8BC336E166F5:01}
今日はダーリンが早く帰ってくる日なので、夕飯は何か作ってくれるそうでーす💕💕やったぁ😽
今年の記念日もとっても幸せな3日間になりましたぁ💖💕💕